※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
その他の疑問

子供から風邪を貰ったようで、軽い咳が出ます。今日は本来、妊婦の友人…

子供から風邪を貰ったようで、軽い咳が出ます。

今日は本来、妊婦の友人の家に遊びに行く予定だったのですが、キャンセルした方が良いですよね?

子供は慣らし保育中のため保育園に行くので、
私だけ友人宅へ行く予定でした。

友人宅には他にも友人が来る予定で、
1歳ほどの子供が2人います。

いいねでお答え頂けると助かります。

コメント

Hana

友人宅に行くのを辞める

Hana

軽い咳なら友人宅に行く

Hana

妊婦の友人に直接伝えてから判断する

ザト

行って良いか聞かれて、来ないでとは言いにくいので、親子ともに軽い風邪を引いてしまって、うつしたら申し訳ないので行けなくなったと伝えれば良いと思いますよ😊💦

Hana

皆さんありがとうございましたm(__)m