コメント
油淋鶏の極み
同じく五時から元気に起きてます🤣
鼻水凄いし、痰が絡んでるので完璧に風邪の引いてるみたいなので、一番乗りで耳鼻科行きます😌
鼻水ズルズル痰が絡んで声出にくいのに、外に行けと靴を持ってきて、いやまだ公園は時間が早いって🤣
油淋鶏の極み
同じく五時から元気に起きてます🤣
鼻水凄いし、痰が絡んでるので完璧に風邪の引いてるみたいなので、一番乗りで耳鼻科行きます😌
鼻水ズルズル痰が絡んで声出にくいのに、外に行けと靴を持ってきて、いやまだ公園は時間が早いって🤣
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
みーにゃ😺
コメントありがとうございます!
朝から元気なのは良いですがこっちがツラいですよね🤣風邪っぴきでも元気だから相手をするのが大変です😂😂うちも朝から病院行くために忙しく動いてます💧
油淋鶏の極み
毎日辛いし、特にご飯の時はイライラMAXでちゃぶ台返ししたくなります😂
同じく忙しくしてます😇
診察九時からなのに、洗濯に40分かかるので、干したりしてたらぎりぎりです😅
みーにゃ😺
毎日イライラしますよね😭なかなかこっちの都合通りにならないし💦
うちは何とか病院、受付2番をとれました😊