※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊娠・出産

39週目に入り、妊娠の最後を感じつつも、陣痛はまだ来ず歩くのが大変。子供たちに感謝しつつ、家事と運動を頑張る日々です。

とうとう39週目に突入‼︎
長かったーーーー😅
最後の妊婦姿も見納め😭
悲しいようで嬉しいようで少し複雑🙄

まだまだ陣痛は来ないけど…前駆陣痛はたまーにあるぐらいで…でも…歩くのがそろそろしんどくて…
もぅー出ておいでと声をかけて😲
少しウォーキングをし家の掃除兼軽い運動?
夜中は起きるし寝れなくて
日中目をギラギラさせてお昼寝も出来ないよw

39w目と言うと上の子がちょうど生まれてきて
懐かしい感じで昨日のことのように思い出したので
投稿しました🥰
って言うっても2人目は39w1dで生んだから…
余計に親近感⁇愛情⁇が溢れんばかりにウキウキしちゃっているのか⁇
あの痛みは忘れらないけど…本当にかけがえの無い我が子に逢えたことに感謝😭
3歳と2歳の怪獣だけど毎日大ー好きって言っても嫌な顔もせずぎゅーってしてくれる息子達に日々の疲れを取り除かれてくれる存在😭

今日も家事兼運動して頑張るよー💪😊

コメント

Sayan

私も今日から39週目でーす👍
兆候も何も無くホントに産まれてきてくれるのかな?と毎日ドキドキしてますが、私自身も42週に産まれたのんびりさんだったようで、息子も同じようにのんびりさんなのかなーと🤔

上のお子さん達もいて大きなお腹は大変ですね😭尊敬します🙏✨

安産目指して運動頑張りましょう🙋‍♀️💓

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    返信が遅くなってしまいすいませんorz
    もしかして‼︎予定日一緒ですか😊?
    お互い安産になりますように🙏🏽✨😌

    • 10月28日
  • Sayan

    Sayan

    11/4が予定日です😊💓

    • 10月28日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    一緒ですね☺️
    親近感を感じちゃいました🥺✨

    • 10月28日
  • Sayan

    Sayan

    同じ予定日だとなんだか嬉しいですよね🥰

    • 10月28日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    はい☺️
    元気で母子共に産めるよう祈ってます🥰🙏🏽

    • 10月28日