※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんて
妊娠・出産

上の子が1歳6ヶ月の時に下の子が産まれたということは上の子が何ヵ月の時に妊娠したということですか?

上の子が1歳6ヶ月の時に下の子が産まれたということは上の子が何ヵ月の時に妊娠したということですか?

コメント

菜々

9ヶ月頃だとおもいます👶!

• しゃんて

しゃんて

ありがとうございます☺️
    まさに菜々さんが近いですね!
    年子ですかね?育児どうですか?

• 10月28日
  • 菜々

菜々

赤ちゃん返りなのか、イヤイヤ期始まったのか大変なときもありますけど思ってたほどではないかな?って感じです😂
    でも上の子のご飯の時間に下の子もぐずったり、2人同時に泣かれるとてんてこまいになっていっぱいいっぱいになつまてしまうときもあります💦
    どっちかにつきっきりになっちゃったり、産後明らかにイライラすることも増えて最近楽しんで育児かできてないなーと子供達の寝顔見ては反省してます😢😢💦

• 10月28日
  • しゃんて

しゃんて

同時泣きはパニックになりそうですね🌀😱
    未知の世界なんで不安ですが頑張るしかないですよねー💪
    産後もホルモンの関係でイライラとかありますもんね⚡⚡

• 10月28日
たんたんmama 🐰💜

9ヶ月頃だと思いますよー!

わたしは2人目が11ヶ月の時に3人目発覚したので。

• しゃんて

しゃんて

ありがとうございます☺️
    転勤族だし不妊治療だし早めにと思いつつ年子?だと大変かなと思ってしまって…どうですか?

• 10月28日
たけ

まさにわたしです。9カ月頃ですね。二人目と三人目が丁度一歳半離れての年子?ですが、学年は2学年差になってます。
姉妹ですが、うちは赤ちゃん返り全然なかったですね。下が産まれたときも長女はよくわかっていなかったようで。でもなんとなく妹なのかというのが二歳過ぎてから分かってきたのか凄く面倒をみてくれます😄

• しゃんて

しゃんて

面倒みてくれるの可愛いですね👧
    本当は2~3歳離れてと考えてたけど転勤や私の年齢を考えるとペースが早くて不安も出てきました😖💧

• 10月28日