※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひで氏
子育て・グッズ

保育園に子どもを預けているお母さん、どんな仕事をされていますか?来年から保育園に入れて働こうと思っているが、職種に悩んでいます。

保育園に子どもを預けてパートされてるお母さん、どんな仕事をされてますか??また、されてましたか?
来年から保育園に入れて働こうと思ってるんですが、職種に悩んでます( ´~`)

コメント

❤︎chan

わたしもいまやっとこどもが保育園になれてきてパート探してるんですが時間とかが引っかかって探し中です(*_*)

• ひで氏

ひで氏

早い返答ありがとうございます✨
    保育園に行き始めた頃って、体調崩しやすかったりしますよね |゚Д゚)))
    時間が引っかかってるのは、お迎えの関係ですか?
    それとも保育園の申請での労働時間が足りないとか??

• 4月22日
  • ❤︎chan

❤︎chan

そーなんです(*_*)行き始めたばかりなのでお迎えの時間がまだ4時でなかなかそれに合う仕事を見つけるのが難しいです(*_*)

• 4月22日
  • ひで氏

ひで氏

そーなんですね( ´~`)もう少し慣れてくると、お迎えの時間も伸びるんですかねᐠ( ᐛ )ᐟ?こんな仕事がいいなーって希望はあるんですか??

• 4月22日
  • ❤︎chan

❤︎chan

慣れてくると伸びてきます!!
    受付とかがいいんですけどね、、スーパーのレジとかは嫌なんです(*_*)

• 4月22日
  • ひで氏

ひで氏

伸びてからの時間で探すのか、4時までで探すのか、迷いますね( ´~`)
    受付だと病院系しか思いつかないです(^^;美容院も受付だけの人いますよねー☆

• 4月23日
naaami

9ー17時でパチンコ店、同じ時間帯で今はコールセンター勤務です!
パチンコ店の中には10-15時までの人もいましたよー!

• ひで氏

ひで氏

返答ありがとうございます.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。
    パチンコ店ですか☆9-17で収入は扶養範囲に収まってました??

• 4月22日
  • naaami

naaami

扶養内でと言えば、調節してくれました!

• 4月22日
  • ひで氏

ひで氏

そうなんですね٩(Ü*)۶それだと働きやすいですねー!シフト制ですか?

• 4月22日
  • naaami

naaami

シフト制です!主婦の方多い店舗もたくさんありますので割と働きやすいですよ!

• 4月22日
  • ひで氏

ひで氏

主婦の方多い店舗だと働きやすそうですねᐠ( ᐛ )ᐟ参考にさせてもらいます✨ありがとうございます٩(๑'ڡ'๑)۶

• 4月22日

介護してます(^^)

• ひで氏

ひで氏

お返事ありがとうございます✨
    育休とって復帰された感じですか?パートで働いておられますか?

• 4月22日

退会ユーザー

結婚して仕事辞めて、家の近くでパートとして働き始めました。
    パートで産休育休取って復帰です(^^)

• 4月22日
  • ひで氏

ひで氏

パートで産休育休とれるのって、良い職場ですね.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。私も働きやすい職場が見つかるようにいろいろ調べてみます☆ありがとうございました!

• 4月23日
ルカルカ

今、育休中の事務員です。
8時から17時フルタイムの正社員なのでパートではないのですが…

• ひで氏

ひで氏

お返事ありがとうございます✨
    復帰されてもフルタイムで働かれるんですか٩(Ü*)۶?

• 4月22日
ルカルカ

はい。1人め同様またフルタイムで働きます。

• ひで氏

ひで氏

尊敬ですᐠ( ᐛ )ᐟ私は結婚を期に仕事やめて、産まれるまでパートしてたんで(^^;
    家事、育児、仕事と忙しいでしょうね!お疲れ様です!
    コメントありがとうございました🎶

• 4月22日