※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子が頭を石につぶけてたんこぶができました。ピンポン玉くらいがつ…

3歳の子が頭を石につぶけてたんこぶができました。ピンポン玉くらいがつむじのところにできてしまいまだかなりプニプニしてます。まだプニプニなので明日は保育園ですがお休みしたほうがいいでしょうか😣?
こけた後から寝るまで元気に過ごしていました!
あまりたんこぶを作らないのでどうしたらいいか分かりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

プニプニしてるコブはお医者さんに診てもらったほうが良いらしいです💦
出来ればCTとかの設備がある病院が二度手間とかにならずに良いかも、、、