※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

今日旦那が早朝から釣りに行ってて16時に帰宅、ツバス12匹釣ってきて私…

今日旦那が早朝から釣りに行ってて16時に帰宅、ツバス12匹釣ってきて私が捌いてる間に寝てて、夕飯は食べるのかと思って21時に起こしても起きず。
私は食べずに待ってたのに。

旦那が寝てる間にツバスを近所にお裾分け用に3枚におろして、旦那の独身の同期(釣り仲間)用にフライにして、残りも全部冷凍とかできるように小分けして、息子のご飯してお風呂して、魚のアラとか片付けて、その間も息子はべったりくっついて駄々こねてて、本当にイラつく。旦那に。

23時に洗い物してたら起きてきて、
寝過ぎたわ〜って言って無視したらまた今いびきかいて寝てる。
苛立ちしかない。

誰かこんだけ魚捌くの頑張ったの褒めてください😭😭

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

うわ~~💦想像しただけで大変💦 お疲れ様でしたー😭
趣味で釣りするなら最後の処理までやれよって感じですね😱
それかキャッチアンドリリースして来いと😭
釣るだけ釣って寝るとか!!私ならイビキかいてる口に生魚突っ込んでやりたくなります😂

  • ゆめ

    ゆめ


    横から失礼します!
    生魚突っ込むとか!賛成〜🤩
    笑ってしまいました!!笑笑
    片付けまでやらないなら、リリースですね!それが良い!!

    • 10月28日
  • みかん

    みかん

    ありがとうございます😭😭
    ほんと、口開けていびきかいてるのでツバスの頭でも突っ込んでやりたいです!!
    明日は朝から刺身食べるんだろうなーめんどくさいなー
    息子が美味しそうに食べてくれたことだけが救いです😭

    • 10月28日
☺︎☺︎☺︎

すごい👏凄すぎて偉すぎます👏😭!!
わたしなんか、旦那が魚釣ってきても触りません!
お裾分けまでなさるなんて神の域かと🤩‼️

家事育児してるのに本当イラつきますね💦明日なんか買ってもらってください🍰😭

  • みかん

    みかん

    ありがとうございます😭
    旦那さんが捌くんですか?
    羨ましすぎます😂
    うちの旦那、料理とかしたことないのにめっちゃ文句つけてきて作り置きも嫌いで出来立て主義なのでめんどくさい。。
    そうします!何か買ってもらうか来週末美味しい物食べに連れてってもらうことにします!!

    • 10月28日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    旦那が捌きます🐠でも味付け?わたしがします😭
    魚臭いの嫌でも捌くのは実家でしてもらってます😄笑

    えぇ。めんどくさいですね💦

    いっぱい買ってもらってください!!!

    • 10月28日
  • みかん

    みかん

    旦那さんちゃんと捌いてくれて素晴らしい🥺
    手臭くなるし量も多いから嫌になります😂
    明日は朝から文句言いながらも刺身定食出して何かご褒美もらうことにします✨

    • 10月28日
ゆめ

凄い!!!✨
偉すぎます😭😭
うちの旦那も釣り行くんです💦
けど12匹なんて…そんなに釣ってこないです😅
そして私は捌きません!!
というか捌けません…
捌いて片づけまでが趣味だ!って言ってあります!
やらずに魚食べられなくなっても無視して最後は捨てます!

だって絶対大変だもん!!😨
妊娠中でお子さんもいらっしゃるのに…
本当に尊敬です!!!!
お疲れ様です😣✨✨✨

  • みかん

    みかん

    ありがとうございます😭😭
    旦那さんも釣りが趣味なんですね✨しかも自分で捌いてくらるなんて羨ましすぎます😂
    釣れる時と釣れない時の落差は激しいのですが今回みたいに釣れても後始末は私が、、
    そして2日連続で出したら食べない。
    趣味に責任とれよって思います😂

    • 10月28日