※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くり
ココロ・悩み

娘に怒鳴ってしまい、お金の使い道に悩んでいます。節約疲れで、好きなものを買いに行こうか迷っています。

全然寝付かない娘にイライラして怒鳴ってしまった…ごめんなさい。

旦那出張のためにお小遣い多めにわたしたけど余り返してとも言えず…

節約も疲れたし、もう好きなものでも買いに行こうかな…

コメント

好きな物たまには買って
ストレス発散!

• くり

くり

ありがとうございます😭あしたお買い物行こうかなって思います❗️

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です!気持ちわかります。
私も夜泣きした時はやっと寝た子供にごめんねの繰り返し😞
罪悪感でいっぱいになりますよね😭

先ほどzozoでポチッとしちゃいました😂

• くり

くり

全く寝付かなくて今やっと寝ました…ほんとにイライラしてしまい悪かったです💧気持ちわかってくれてありがたいです😭

• 10月28日
ゆうちゃんママ

私も基本的には節約しなきゃ!と思い我慢してますが育児に疲れイライラしてしまう時は好きなもの買って発散してます😂
といっても高いものは全然買えませんが、、😂たまには自分にご褒美あげちゃいましょう💗

• くり

くり

うちはお金ないのでほんと節約で、最近ストレスです😭旦那は出張いって、仕事だけど自由してずるい…ムカつきます😭こっちは節約メニューに頭痛めてんのに💢

• 10月28日
まる

私は100均爆買いツアーで発散します(笑)