※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

娘が食べなくなった。グアム旅行でベビーフードを持参したい。薄味が好きな子向けのおすすめベビーフードを教えてください。

本気で困っています。回答できるだけ多く欲しいです。お願いします。ピンチです。
娘が現在1歳1ヶ月で、外食の時のみ写真の、和光堂のスプーン付きランチボックスをあげていますが、ココ最近全く受け付けなくなり食べなくなりました。

いつもの離乳食は出汁のみの薄味になれているので、ベビーフードが濃いのかもしれません。

年末年始にグアムに3泊4日するので、向こうでは海外のご飯を一切与えたくないので、日本からベビーフードを持っていこうと思っているのですが、
薄味が好きな子でも食べれそうな、またはよく食べてくれるベビーフード、教えて下さい。
お願いします。本当に困っています💦💦

コメント

deleted user

このお弁当の、月齢を低くしたらどうですかね?

deleted user

高いですけどオーガニックのベビーフードも売ってますよ
多分それなら薄味なんじゃないかと思います

べき

和光堂以外のメーカーは試されました?
うちもBF好きではないのですが、キューピーのお弁当ならまだ食べが良かったです。
個人的には和光堂のは液体が多いイメージですが、キューピーのは具も結構入ってるイメージです。
味はまぁBF特有の濃さはありますが、私も夫も和光堂よりキューピーの方が好みでした☺️
スプーンがついてないのがちょっと難点ではありますが😅