※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ファッション・コスメ

ちふれ、無印の化粧水使ってる方!教えてください!今までちょっと高めな…

ちふれ、無印の化粧水使ってる方!
教えてください!

今までちょっと高めな化粧水を買ったりいろいろ試してきましたが
ズボラな性格なのでちゃんとしたスキンケアが長続きしないので安くてコスパのよい化粧水を探してます!
今はちょっと手頃なアクアレーベルです!
アクアレーベルもいいのですが結局どれもそんなにたいした効果が変わらないのでできれば安めのものがいいです💖
今は候補は
ちふれ
無印

ちふれ、無印の化粧水使ってる方どんな感じですか?

コメント

しりママ

今無印の物を使ってますが丁度今日、ちふれに変えようかな〜なんて思ってたのでビックリしてコメントしてしまいました💦
私も他の方の意見聞けると嬉しいので良かったら拝見させて下さい🙏

ちなみに私は良い、悪いがあまりわからない人ですが、
無印悪くは無いですし、専用のポンプ?なども買うと使いやすくて好きです🙆‍♀️

• ゆな

ゆな

コメントありがとうございます💖
    奇遇ですね!笑
    一緒にいろんな方の意見を参考にさせてもらいましょう!

無印は車で30分くらいのとこしかなくって、ちふれなら近くのドラッグストアで買えるし今はちふれが優勢です!
    あとは肌に合うかです。。笑

• 10月27日
  • しりママ

しりママ

ありがとうございます🙏

そうなんですよね、私も無印は車で30分くらいかかります😭
    ちふれはよく買い物行くところに売ってるので買う時は楽です✨
    それが問題ですよね💦

• 10月28日

無印使っています!
私は乾燥肌でひどい時は化粧水さえもヒリヒリするくらいひどいのですが、無印の高保湿でそこまでなったことないので私には合っていると思います😊

ぼーろちゃん

無印の導入液と化粧水セットで使ってます!
ただ、悪くないけど格段と良いって訳でもないので、ちょうど化粧水無くなるし変えようと思ってました😅

ao

無印使ってます!!
前はハトムギずっと使ってました!!
無印私的には荒れもしなくてすごくいいです👍コスパもいいし結構長持ちしますし!
でも冬の乾燥する時期だとしっとりタイプだと少し物足りなく高保湿タイプの方がしっとり感が長持ちする気がします😉

Nachi♡MAMA

無印、前使ってました😉

お風呂のあとの保湿だけでいいなら十分です✨
シミシワたるみ美白には期待できません😅

私は30代も半ばになるので無印のままだとあとが怖くて使うのをやめました💦

ちょうど昨日からちふれのしっとりの化粧水使ってます
特に問題なく使えてますよー
560円くらいだったと思います
安いですよね

いち

無印使ってます!
高保湿のもの使ってますが、今のところ肌トラブルなしです!
それまでは、極潤使っていたのですが、生理前になると必ず肌荒れしてましたが、無印に変えてからはなくなりました。

ます

ちふれの赤ボトル使ってます。
私には合ってます。
乳液は苦手なので化粧水、クリーム、美容液は同じ赤ボトルライン。
他にオールインワンジェルを面倒なときに使ってます。

1666

私はちふれのノンアルコールタイプの化粧水を使ってます◎
香りも強くなくていいですよ!つけ心地もべたべたしません♪
値段的にも◎◎!
詰め替え用があるのもいいですよね(^-^)v
でも私も良し悪しが分かる大丈夫ではないので参考にならないかも。💦