※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポインター
サプリ・健康

娘の背中がザラザラしてます。一昨日くらいから、見た目は全然わからな…

娘の背中がザラザラしてます。一昨日くらいから、見た目は全然わからないのですが、触るとザラザラ…細かい鳥肌みたいな。鮫肌というのでしょうか。でも本人は痒がっていません。

生来皮膚が弱く、ヒルドイドの保湿クリームを毎日全身に塗っています。保育園の小児科健診でも朝晩塗ってと言われてと言われていますが、塗ってこの状態です。以前皮膚科からオススメされた牛乳石鹸で身体を洗ってます。

今までの肌荒れとは違う肌質で、不安です。また皮膚科に行くしかないですよね💧

コメント

たんたんmama 🐰💜

乾燥肌なんですかね?

息子もかなり乾燥肌、鮫肌です!
これからの季節特にひどいです💦
なので皮膚科で定期的に塗り薬もらってます\(^o^)/

あや

乾燥してきましたしね😭
乾燥肌なのかな??

皮膚科通われてるみたいなので、病院で色々おススメされると思いますが
うちは割とデリケートな乾燥肌の方で、weledaのボディシャンプー使ってます😊
高保湿なので痒がったりするのはそれにしてからだいぶ良くなりました😊✨
サンプルとかも店舗ならあると思うのでよかったら試してみてください🎵