※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーるまる
雑談・つぶやき

2才の息子が右足の親指を痛めて立てない場合、明日も歩けなければどの科に行けばよいでしょうか。小児科か整形外科でしょうか。

教えて下さいm(__)m
2才の息子が、遊んでいる間に右足の親指を負傷して痛くて立てないと泣きます。
見た感じ、腫れてもなく傷もありません。
座っている分には大丈夫で、今も寝ました。
明日の朝もまだ歩けない状態だったら病院に連れていこうと思うのですが、その場合は何科に行けばいいのですか?
小児科ですか?整形外科ですか?

コメント

あこ

息子が肘を打って動かさなくなった時は整形外科に行きました!

明日にはケロッとしてくれてるといいですね!

  • まーるまる

    まーるまる

    コメントありがとうございますm(__)m
    やっぱり整形外科ですかね!✨
    私も調べていて、小児科ではちょっと頼りないなと思っていました。
    本当に、明日起きたときケロッとしてほしいです😣

    • 10月27日