雑談・つぶやき 2才の息子が右足の親指を痛めて立てない場合、明日も歩けなければどの科に行けばよいでしょうか。小児科か整形外科でしょうか。 教えて下さいm(__)m 2才の息子が、遊んでいる間に右足の親指を負傷して痛くて立てないと泣きます。 見た感じ、腫れてもなく傷もありません。 座っている分には大丈夫で、今も寝ました。 明日の朝もまだ歩けない状態だったら病院に連れていこうと思うのですが、その場合は何科に行けばいいのですか? 小児科ですか?整形外科ですか? 最終更新:2019年10月27日 お気に入り 1 小児科 病院 親 夫 息子 まーるまる(4歳7ヶ月, 8歳) コメント あこ 息子が肘を打って動かさなくなった時は整形外科に行きました! 明日にはケロッとしてくれてるといいですね! 10月27日 まーるまる コメントありがとうございますm(__)m やっぱり整形外科ですかね!✨ 私も調べていて、小児科ではちょっと頼りないなと思っていました。 本当に、明日起きたときケロッとしてほしいです😣 10月27日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まーるまる
コメントありがとうございますm(__)m
やっぱり整形外科ですかね!✨
私も調べていて、小児科ではちょっと頼りないなと思っていました。
本当に、明日起きたときケロッとしてほしいです😣