※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロ
お出かけ

ディズニー初心者です。急遽、11月17、18日にディズニーシーに行こうと…

ディズニー初心者です。急遽、11月17、18日にディズニーシーに行こうと思い立ちました。新潟市から車で、2歳の子供を連れて行きます。朝早くに出て、昼くらいに着く予定でいこうと思っています。ダッフィとシェリーメイに会うのが目当てで、ゆっくりしようと思っています。ホテルもまだ決めてないのですが、提携ホテルでおすすめあれば教えてください。今からでも間に合いますか??

コメント

ママリ

部屋にこだわらなければまだ、空きはあると思います!
ディズニーホテル予約状況みたら、載ってますよ☺️
お子さんいるならアンバサダーホテルかランドホテルがいいかなって思います😊

• コロ

コロ

ありがとうございます。宿取れました!パートナーホテルでもないけど、近くて安い宿にしました!

• 10月29日
ごまだんご

18日はミッキーの誕生日なので、ホテル早めのほうがいいですよ😥

オフィシャルホテルもおすすめですよ🙂
ディズニーホテルより安いですが、どれも立派なホテルです。東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートが朝ごはん美味しかったです🙂

• コロ

コロ

ありがとうございました。舞浜で宿取れました。

• 10月29日
もえ

ディズニーホテルやオフィシャルで移動しやすく、洗い場付きのお部屋がオススメです😊

• コロ

コロ

ありがとうございました😊

• 10月29日
りる

私も同じ17.18日にインパ予定です👍
今月半ばは、まだ空いてましたが、、(旅行パックは空いてましたが、公式や、じゃらんなどは、埋まってました)
ホテルを選ばなければ空いてると思います!!
当方も子連れなので、洗い場付きが必須、あと、安さ。笑😂で、ホテル自体が限られていましたが、、変にこだわらなければ大丈夫だと思いますよ♬

• コロ

コロ

同じ日なんですね^ ^
    選ばないで安さ重視で決めました。安くて近くて良さそうです。ありがとうございました。

• 10月29日