※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

白浜(アドベンチャーワールド)→愛知県への帰り道(片道4時間)にオススメ…

白浜(アドベンチャーワールド)→愛知県への帰り道(片道4時間)にオススメのお出掛けスポットありますか?

平日に一泊二日でアドベンチャーワールドに行きます。
1日目は早朝出発して丸1日アドベンチャーワールドを楽しみます!
2日目は帰りつつどこかで遊べたら…と思うのですがおすすめありますか?😣

・ユニバは滞在時間に対してコスパ悪すぎるので×
・海遊館は私も旦那もあまり好きじゃなくてうーん…という感じ😅

今のところ、朝から愛知に向けて出発して長島のアンパンマンミュージアムで遊んで帰宅はどうかなぁ…と思っているのですが、他にいい案があれば教えてください😣

コメント

そうですね!
長島くらいかなーと!

三重県だとあとは
モクモクファームとかもオススメですが動物ばかりに
なりますもんね、、、

あとはベビースターが
作れる工場が最近出来たので
そことかもオススメですが
土日は予約がいるみたいです!

• はな

はな

ありがとうございます!
    おやつタウン、初めて知りました🥺
    室内遊具とかあってなかなか良さそうですね♡
    参考にさせていただきますー🙏

• 10月28日
pan

三重のおかげ横丁とか伊勢神宮
鳥羽水族館などどうでしょうか??☺️

• はな

はな

ありがとうございます😀
    鳥羽水族館大好きです😍そっちの方まで行っちゃうのもありですね♡
    参考にさせていただきます🥺

• 10月28日
かも

体力的にきついかもしれませんが、、、
鈴鹿サーキットは0才から乗れる乗り物たくさんで楽しかったです!

• はな

はな

ありがとうございます😀
    鈴鹿サーキット結構遊べる場所とは聞いたことあったんですけど、小さな子でも楽しめるんですね😍
    1度も行ったことがないので候補に入れさせていただきます😆

• 10月28日
ここみん

先日アドベンチャーワールド行ってきました🐼
道中かなーり長いですよね。
帰り道というか、白浜でとれとれ市場に寄ると魚やお土産たくさん売ってるし、日にちや時間によってはマグロ解体とかやってますよ🎵
帰り道なら滋賀竜王のアウトレットもオススメです。

我が家はホテルのプールで遊んでから、とれとれ市場でお買い物して、アウトレット寄って帰ってきました。

• はな

はな

ありがとうございます😀
    ちょうどとれとれ市場の目の前?のとれとれヴィレッジに宿泊予定なので出発前にそちらものぞいてみます😆
    滋賀にアウトレットあるんですね💡😲
    知らなかったです!参考にさせていただきます♡

• 10月29日
きーたむmama

帰り道かわからないですが、三重県の新しくできたベビースターラーメンの工場はどうですか?

• はな

はな

ありがとうございます😀
    全然知らなかったんですけど、オープンしたばかりだったんですね✨
    子どもも楽しく遊べそうなので候補に入れさせていただきます(*¨*)♡

• 10月29日