※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夫がほとんど家におらず、10カ月の息子と2人で過ごしています。あちこち…

夫がほとんど家におらず、10カ月の息子と2人で過ごしています。あちこちお出かけも楽しめるようになったので、色々調べて出かけてます。最近ネタ切れになってきたのですが、兵庫や大阪でどこかいいお出かけスポットありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近は神戸市にある『こべっこランド』に通い詰めています。umieの横にありますし、神戸市民でなくても利用できるのでおススメです👍🏻
ただ、土日は激混みです😣

あとは、阪神競馬場にある広場も良いって聞いたので、近々行く予定しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

umie周辺にそんなところがあったんですね!ポートタワーはよく行くので、立ち寄ってみたいと思います。

競馬場は行きましたよ!芝生があって遊べたのでよかったです!

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こべっこランドは児童館なのですが、歩ける月齢の子とハイハイの月齢までの子達とスペースが別になっていて、違う階にはご飯食べるスペースもありますので、1日ゆっくり出来ると思います☺️
    競馬場行かれたんですね(^^)楽しみです♪
    あと神戸だったら、メリケンパークの広場や、歩けるようになったら神戸空港もオススメです!
    大阪空港(伊丹空港)にあるキドキドは行かれましたか?今度行く予定なのですが、こちらも楽しみにしてます😁

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁたくさんありがとうございます!
    空港は遊びに行ったことはないので、行ってみたいと思います😆
    ちなみに 神戸空港って何があるんですか?

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神戸空港ですが、特別な施設は無いです😖すみません💦
    先日行ったのですが、屋上が綺麗に整備されていて、平日だったせいか人も多くなく、赤ちゃんが散歩するのに丁度良かったです✨また、海の上に建っているので、景色がとても良かったです☺️
    もう少し大きくなったら、飛行機を見るのを楽しんでくれるかな?って期待してます。

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜!今気候がいいから気持ちよさそうですね✨うちの子よく飛んでる飛行機を見るので、一度空港いってみたいんです。神戸だと就航便も少ないから人が少なそうでいいかなぁと。ありがとうございます😊

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!人が少なかったので穴場だな!って思いました⭐️私もまた行こうと思っています☺️
    神戸空港行くまでに東京インテリアがあるのですが、その中のキッズスペース(有料)も綺麗な所で良かったですよ!

過ごしやすい気候のうちに色々な所へお出かけして、楽しんで下さいね❤️

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい情報をありがとうございます😆またすぐ寒くなるみたいですね。お互い楽しみましょうね!

• 10月29日