※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*☻-☻*)
ファッション・コスメ

来週マツエクをつけに行くのですが、2週間以内に一回メンテナス、エクス…

来週マツエクをつけに行くのですが、
2週間以内に一回メンテナス、エクステオフ込みと書いてあるんですがメンテナスって何するんですか?(>_<)

コメント

su-na

つけ直すってことですかね?
そーゆー条件のマツエクが、
あるんですね(><。)
私もエクステ通ってます♪

びーんず

エクステを付けられるかのと要望の本数に応えられるかアレルギー反応が出ないか、のメンテナンスだと思われます。私はやりませんでしたがそういう風に説明戴いたことがあります!

だいたいメンテナンスっていうのは、変な方向向いてる毛を付け替えたり、足りないところを増やしたりすると思うんですけど、オフ込みっていうのがよくわかりませんね(T_T)

すぬたか

取れてしまった分を、2週間以内ならまた付け加えてくれる。というものだと思いますよ!
お直し。ってイメージですかね😉

moamoamoa

2週間ごとってすごく短いですね
私は4週間以内にメンテナンス行ってます
メンテナンスは、取れかかっているものをオフしたり、足りない部分を足したりします
綺麗な状態を維持するということですかね

(*☻-☻*)

皆さんまとめでの返信
すいません。。
コメントありがとうございます。

て事は、2週間以内だったら
また付け直してくれるって事ですか?😅理解力なくてすいません…

moamoamoa

私が行っているサロンは、4週間以内なら通常の施術より安くやれるということです
あまり取れてなかったりと、少しの直しで済んだりしますのでそういったシステムのところは多いかと思います
ただ、私が思っているのとは違うかもしれないので、アイリストさんに聞いてみたほうが良いと思いますよ

すぬたか

2週間以内なら、取れてしまったところだけ、付け直してくれる。ということだと思いますよ!