※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむ
子育て・グッズ

息子が14時頃から泣きやまず、原因がわからず困っています。よくあることでしょうか。

息子が14時頃からなにしても泣きやみません。

思い当たる節がなく困っています…。
こういったことはよくあるものでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

何か体調が悪いとかではないのでしょうか?😭💦

  • なむ

    なむ


    鼻水はでてるなっていうのが数日前からありますがそれですかね?😓
    熱はありません…。

    • 10月27日
deleted user

この時間までずっとですか?
それならどこが痛い、体調が悪いなど考えられるのではないですか😣?

  • なむ

    なむ


    14時ころにお昼寝させるために車で外に出て、そのあと16時頃車の衝撃で起きた後からまた泣いています。
    家に帰ってきて16時半頃から1時間ばかりまた寝ましたが起きてからもいまも泣いています…。

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それだと眠いではなく体の不調とかですかね…風邪や熱とかお腹が緩いとかそういうのはないですか?

    • 10月27日
ふゆちゃん

鼻水が出てるなら中耳炎になって痛いとか🤔
まだ泣いてますかね?

  • なむ

    なむ

    まだ泣いています。
    鼻水がでると中耳炎の合図ですか?

    • 10月27日
  • ふゆちゃん

    ふゆちゃん

    子どもだと鼻水が耳に流れやすくて中耳炎になりやすいんですよね😵💦
    あと熱がでたり、悪化すると耳だれがでたりはします🤔

    • 10月27日
  • なむ

    なむ


    熱は出ていません。
    病院にいくべきですか?

    • 10月27日
  • ふゆちゃん

    ふゆちゃん

    熱はないんですね😃
    あと30分ぐらい泣き止まなかったらこども救急の#8000に電話して相談してみてもいいかもしれないですね💦
    あんまり泣いてると心配になりますよね😭
    大変だと思うんですが頑張ってください💦💦

    • 10月27日