はじめてのままり
既に流行ってます 。
はじめてのママリ🔰
娘たちのところはもう先月末くらいに過ぎ去って、私の職場が今来てますねー、、
-
はじめてのママリ🔰
私は手足口病は6月のイメージです😳✨笑 手足口、痛みも見た目も可愛そうですしね💦感染せずこの時期乗り切ってくれると良いですよね💦
- 56分前
-
はじめてのママリ🔰
長女、やばくて!
ひどすぎて、保育園来ないでって言われて💦
令和3年のときです- 53分前
-
はじめてのママリ🔰
おぉ、なかなかガッツリ発疹でてますね💦うちの長女も感染した時、まぁまぁブツブツでした(手のひらとかの方がすごかったかも)
ブツブツだけで登園しないでって今じゃ考えられない対応ですね😢
今はほとんどの保育園が感染しても、ブツブツ出てても、熱下がってて、いつものように食事できて、睡眠が取れていれば登園可能ですから☺️かからないに越したことないですけどね😭- 47分前
-
はじめてのママリ🔰
また違う型のひどい手足口病だったみたいで、、、5日休みました。
被爆みたいなかさぶたになりまさした- 45分前
はじめてのママリ🔰
長女が令和元年の子なんですが
令和3年の秋に大流行されて
秋のイメージが凄かったけど
夏にも流行りますもんね🥺
次女は昨年も一昨年も保育園では感染なくて👧
今年怖いです😱
コメント