※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
家族・旦那

夫の愚痴。吐き出しです😂夫が後から文句言うタイプの方いますか?一歳の…

夫の愚痴。吐き出しです😂
夫が後から文句言うタイプの方いますか?

一歳のお祝いで、両家の両親と食事会をしました。

一升餅は私がやってみたいな〜と思っていたのでやりました。

ただ、夫がそういう迷信めいたことには興味がないと言ったのと、両家の両親ともがそんなにこだわりがなく、やってもやらなくてもどっちでもいいとのことだったので、食事が終わった後に少し背負わせるくらいにしました。

みんなのお祝いなので、私としては形だけでも出来れば満足だったし、招待する人がそういう価値観なら、本日のメインイベント!って感じでゴリ押しする気もなかったので、これで満足してました😌

そしたら食事会終わった後に、やるならもっとしっかりやれば良かったのに、少し背負わせる為だけに○千円もかかったの?と夫が言いだして。

夫と夫の両親が不仲で、両親の前では口をききたくないと言って、夫は何も言わずに黙ってました。

今からお餅やるよーと一緒に声かけしてくれるわけでもなく、その場でもう少し背負わせたら?というわけでもなく、黙って見てただけです。

司会も進行も全部私。

それなのに、後から文句言われて怒ってます。

文句があるなら、自分でやれ❗️

私としては満足してたのに、後からケチつけられたみたいで気分が悪いです。

コメント

AK mama

うちは言いたい事があればその場で言う!
と決めています。
後から言われても聞きません。

と😅