※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぺ
産婦人科・小児科

唐津市のふじおかこどもクリニックでインフルエンザの予防接種は予約が必要ですか?引っ越しで病院がわからず、予約不要や迅速な接種が可能な場所を教えてください。

唐津市のふじおかこどもクリニックは、インフルエンザの予防接種は予約必要ですか?
引っ越してきたばかりなので病院事情等が分かりません…予約なしでしてくれるところや比較的にすぐ打ってくれるところ等がありましたら教えてください。

コメント

ぎーた

ふじおかさんは予防接種は行ったことないので分からないのですが💦山本にある『きりの内科小児科』は、前日に電話したらすぐ打ってくれますよ☺️
看護師さんたちもめちゃくちゃ優しいし、受付にヘビーベットがあったり、他の患者さんと隔離してくれる待合室もあるので予防接種はオススメです🎵

• ぴぺ

ぴぺ

遅くなってしまい申し訳ありません💦お返事ありがとうございます^^

前日に電話してすぐ打ってもらえるのは嬉しいですね💡行ってみようと思います◎

• 11月5日