コメント
みーこ1001
うちの息子も怖がりでキャラクターショーや着ぐるみと触れあったりするのが苦手です(^^;
よかれと思って連れていくのに残念ですよね(笑)
kiko
うちも2歳7ヶ月ですが、めちゃくちゃ怖がりです。
この前ゴンドラ🚠に乗ったら大泣きでした。
イッツアスモールワールド🎠
とかも乗れません。😂
みーこ1001
うちの息子も怖がりでキャラクターショーや着ぐるみと触れあったりするのが苦手です(^^;
よかれと思って連れていくのに残念ですよね(笑)
kiko
うちも2歳7ヶ月ですが、めちゃくちゃ怖がりです。
この前ゴンドラ🚠に乗ったら大泣きでした。
イッツアスモールワールド🎠
とかも乗れません。😂
「大泣き」に関する質問
1歳10ヶ月の娘を育てています。 睡眠についての質問です。 1週間前にアデノウイルスを発症してから 夜の寝かしつけに苦労しています。 その前も夜通し寝たことはなく、 寝かしつけは大変でした。 昨日は夜8時35分に就寝…
赤ちゃんの左手を怪我させてしまいました。これは今からでも救急で病院に行った方がいいんでしょうか🏥❓沐浴終わってお腹すいたからミルク飲ませてあげようと抱っこして私の膝に乗せようとした時に左手を確認せず置いてし…
2週間育休取っていて、何もしない夫に不満爆発して大泣きしました、、、 ちょうど10ヶ月の息子が歩いた日で、みてねに載せたら義母から感激のLINEがあったので、夫が役立たずだと遠回りに言っておきました。 義母もそれに…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
花
4歳になった今でも怖がってますか?
そうなんですよねー(´×ω×`)
初めは機嫌が悪かったかな?と思って何度かチャレンジしたけど、全部怖がってました。笑
みーこ1001
今でもです💦
少しずつは克服してるような気もします(^^;
性格なのでなかなか難しいですよね💦