※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

思い出したので書かせてください☺️出産の時旦那だけが立会うはずが急遽…

思い出したので書かせてください☺️


出産の時旦那だけが
立会うはずが急遽
私の母と義理母も
立ち会いました

出産した次の日
旦那がお義母さんに子供の写真を
送った際に
第一声の一言
「旦那 の方が可愛かった」
と言ったそうで
それを産後一日目の私に
旦那が伝えてきました
どんな心境でそれ伝えた?と聞きましたが😂
一生忘れないと伝えました。

そりゃ自分の子が1番なのは分かりますが
そもそも息子と孫を比べるのも
おかしい話です🤚🏻立ち会いまでしてそれです。

お義母さんは度が過ぎた息子ラブで
毎日のようにLINEをし
息子ラブだのなんだの言ってます





コメント

はじめてのママリ

どうして立ち会った?🤔💦
一生息子の写真でも眺めとけ!って思っちゃいます💦💦😇

  • みー

    みー


    予定日を越えたので
    出産前日から入院してて
    なぜか出産前日に来て
    陣痛中私の母も義理母も
    傍に居て
    もう産まれる!ってなった時に助産師さんが
    どうされますか?って
    母達に聞いた時に
    最後まで居ましょうってなったらしいのですが
    痛みでそんな事も考える余裕無かったです😂

    • 10月27日
❁¨̮

どんなブサイクでも自分の子供が1番可愛くみえるもんですよねー
気にしないでおきましょう!!💦

  • みー

    みー


    自分の子が1番なのは分かりますがそれを息子に言うのもおかしいですよね😒

    • 10月27日
deleted user

もうすぐ出産なのでまだ産んだことないですが、わたしだってそう(息子の嫁が産んだ子より自分の息子の方が可愛いと)思うかもしれない😂

でも思っても決して言うべきではないですね😡😡😡
出産がんばったねありがとうね と褒めて欲しいです😡
義母が子離れしてないと色々とアレですね💦

  • みー

    みー

    言うべき言葉じゃないですよね😫

    子離れしないので本当に大変です…

    • 10月27日
TOMAま

立ち会わせたみーさんすごいです!私なら急遽でも絶対義母立ち会い嫌です😅
もう会わせなくてもいいレベルの発言ですよ!

  • みー

    みー

    まさか立ち会うとは私も思ってもなかったです😱
    会わせたくないです…😅

    • 10月27日
  • TOMAま

    TOMAま

    孫が可愛くないなら、旦那とだけあって下さい、って言っちゃいます😂

    • 10月27日
  • みー

    みー


    旦那に
    第一声かわいいとかなかったわけ?
    って言ったら

    言ってたよと言われましたが
    絶対うそ(;ω;)

    • 10月27日