※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

妊娠34週でお腹が下がってきていますが、早めに産まれる方の経験が知りたいです。予定日は12月11日で、赤ちゃんが大きいと言われています。

あと3日で34wになりますが、
よく妊娠後期の症状としてある
胃の圧迫とかを感じず、すでに
お腹が下がってきています。
お腹が下がってきたからと言って
すぐ産まれないと思いますが、
予定日は12月11日で1ヶ月以上先です。
同じような感じで早めに産まれた
方っていますか?
ちなみに赤ちゃんが2週間分大きいと
言われてます💦

コメント

予定日近いです!
私も赤ちゃん32週で2011gありました。大きいねっていつも言われます。
お腹少し下がって来てる感じして産まれないか心配です😅

• coco

coco

コメントありがとうございます💕私は32wで2179gでした(笑)膣や子宮辺りがキューっと痛くなる症状も頻繁にあるので産まれちゃうの?って毎日ドキドキしてます😂

• 10月27日

退会ユーザー

私は朝下腹部痛が毎日あって大丈夫かなって心配です😅
    どきどきですよね!

• 10月27日
あき

32週で2112グラムですが、絶賛胃圧迫され中で辛いです…(´•̥ω•̥`)

「赤ちゃん大きいから、もう運動始めちゃって!!早めに産まないとしんどいよ!!」って先生に言われたので、そろそろお腹下がるくらいの方がいいのかな?と勝手に思ってました。

検診で子宮頸管の長さとか問題ないなら、大丈夫だと思いますよ (ノ)・ω・(ヾ)

• coco

coco

コメントありがとうございます💕
    もう運動始めてもいいんですね!私も少し体を動かしてみようと思います🤗里帰り出産で地元に戻ってきてからまだ内診はしていないので少し心配です😭

• 10月28日