※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のゾウさんリュックはズレるかも。他におすすめのメーカーはありますか?

つかまり立ちを始めた息子のために転倒防止リュックの購入を考えています。

おすすめの物(メーカー)教えて下さい。
友人は赤ちゃん本舗でゾウさんを買ったそうですが、頭からズレてしまうそうです。

コメント

r

私もAmazonではちさん買いましたが
ズレてしまって、それにつけると
頭が上がりにくいようで逆にバランス崩して転がってます…
結局使わずです。
ちゃんと選ばず見た目と安さだけで買ってしまったので、あとから色々見ていたら、軽量のものがあって、それだったらもしかしたら頭に重みがなくてマシだったかも?と思いました。

• ゆい

ゆい

どれも同じ役割だけど、やっぱりちょっと違うんですかね〜
    かわいいものいっぱいあるけど、役割重視で買わないとですね😂

• 10月27日
  • r

r

あとは、付けやすさも大事ですね!
    嫌がられないように🥺

• 10月27日

ベビー用ヘルメット使用していました。転倒防止リュックではないのですみません💦

息子は斜め前や横に転倒する事が多かったのでリュックだと全く役にたたなくて😅支援センターとかにも持っていって使っていました。

ウチの子が使っていた物はイギリスのメーカーの物でしたがもう日本では販売していないみたいです。

でも楽天で見たら、前よりデザインも可愛くて値段も安いのが沢山出てました。

• ゆい

ゆい

そんなものがあるんですね!
    これなら、頭しっかり守れますね✨

• 10月27日