※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

性別についてのエコー写真について相談があります。突起物が気になるため、性別が女の子か男の子か確認したいそうです。写真に写っているものが葉っぱなのか、男の子の特徴なのか不安だそうです。

性別についてです💦

先生からは今のところ女の子判定で喜んでいたのですが昨日、エコー写真をこちらに投稿したら突起物が付いてるようにみえるとの回答を少しいただきました😂

確かに葉っぱやコーヒー豆?と言われるものはエコー写真に写ってなくて実は男の子なのかー!
と思ってきました!そこで動画を見返してみて
あれ!と思ったのが記載する写真なのですがこちらは葉っぱでしょうか!?

よろしくお願いします!

コメント

みほ

昨日、載せたものはこちらです💦

あん

うちはこんな感じでもっこりしてて女の子でした☺️
なので女の子かな?と思いました😉
男の子の時はこんな感じではなかったです❕

• みほ

みほ

私も男の子もっと出てたのでもっこりでも女の子だったと聞けてちょっと安心しました!✨ソワソワしてたのですが落ち着きました笑
    貴重な回答ありがとうございます!😭✨

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

うちはこんなにもっこりしてなかったです!

• みほ

みほ

そうなのですね!ありがとうございます😂

• 10月27日
MO

上のだと女の子のように見えます😆✨
下のだとどちらでもありえそうな微妙な感じで本当難しいですね😱

• みほ

みほ

なんだか次の健診までまたドキドキしないといけないのかとソワソワします😭ありがとうございました!

• 10月27日
みのり

週数が違う上に、足も閉じてたので
写り方も当然違ってるんですが
27週で女の子判定された時に
葉っぱが写っていたので
エコー載せておきます☺️

女の子希望でしょうか?
確定まで気になりますよね😂

• みほ

みほ

お写真ありがとうございます!分かりやすいですね🥺
    女の子だといいなと思ってます✨1ヶ月先までまたドキドキです💦

• 10月27日
ママリ🔰

私はもっとくっきり線が写っていて、もこっとしたところはありませんでした!

男の子かなー?と思いますら✨

• みほ

みほ

息子のエコーはもっと出てたので2子のエコーを見てももっこりがわからないんです😭
    これはもっこりしてるんですね...。ありがとうございました✨

• 10月27日