※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
子育て・グッズ

ストローマグでお茶を飲んでいると、最近吸ってもピューっと出すようになって困っています。保健師に相談したら、喉が乾いている可能性があると言われました。ミルクを3回飲んでいるけど、しっかり水分を摂るようにとのアドバイスが欲しいです。ピューっと出すのはよくあることなのでしょうか?いつかは改善されるでしょうか?

最近ストローマグで上手にお茶を飲めるようになり、自分で持って飲んでました。

ここ数日吸ってもピューっと出すようになって😭💦

保健師さんに相談したら喉が乾いてないんじゃないかな?と言われたのですが、今はミルクが3回の600mlくらいなのでしっかり水分摂って欲しいです😭💦

ピューっと出すのはあるあるですか??
いつかはやらなくなりますか😭??

コメント

.

遊んでるだけかと😭🙌

❥·・R

娘もまさに今それです!
多分遊んでるんだと思います☺️
だめでしょって言ったらニコニコして誤魔化すので😂

  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    そうなんですね!うちの子はもう無心でやってます😭笑

    • 10月28日
moony mama

遊んでるだけだと思いませし、喉も渇いてないのかもしれませんね。
息子は、周りが心配するくらい水分とってくれないことまでしたが。
きちんとわかるようになってきてからは、喉が乾けばちゃんと飲んでくれているので。
あー、本当に飲まなかった時は、この子には必要なかった時なんだなぁーって思ってます。

  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    とても参考になります!
    せっかくストロー飲み出来るようになったのにちゃんと飲まないから水分補給がとても心配でしたが、やっぱ喉が乾いてないから遊んでるだけなんですかね😭💦

    • 10月28日