※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
ココロ・悩み

家族で動物園に来たが、娘がグズグズでお弁当も食べず、買い食い。旦那も弁当残す。辛い気持ち。

家族3人でお弁当を持って動物園に来ました。
娘はグズグズ歩かずで抱っこかベビーカー
お弁当もおかず食べず、小さいおにぎり一個と買ったポテト数本でグズグズ。もういい加減むかつきます
ずっとグズって。歩かないしなんのために来たの?って感じです
お弁当さっさと食べて帰ります、来るんじゃなかった
こんな気持ちになりたくなかった
旦那は旦那でお弁当作ってきたのに、買い食いばっかして弁当残すし、私の気持ちズタズター

コメント

N

お子さんは気分乗らなかっただけでしょうし…
悪いのは旦那さんですよね。
弁当残すとかお子ちゃまですね💦

deleted user

私は1歳半前に動物園に連れて行ったのですが、着いた!と思ったら子供が寝ちゃいました😅
ベビーカー押しながら夫婦2人で楽しみましたよ。
子供なんてそんなもんですよ〜!
子供に楽しんでほしくてお弁当頑張ったお母さんにはつらいですが、仕方ないです😭😭

それより、旦那さんがちょっとどうなの?と思いました。

そんなこと言わないで💓

お子さんはしょうがないですよね〜
場所見知りもありますし!
問題は旦那ですね😇

deleted user

せっかくお弁当作ったのに残念でしたね😢
私の娘もせっかく行っても眠くてグズグズな日って結構あります✨途中寝ちゃうし。笑

そんな日もありますよ😌✨
またリベンジしましょう!

しかし、旦那さんはなぜ買い食いする?それはちょっと理解出来ませんね。。

みぃ

お子さんはしょうがないです😓
大人だって出かける気分じゃない時あるのに💭

旦那さんはお弁当食べきってから買うなら買ってよって感じですね😅