コメント
りんご
それまで一人で寝ていたのに、
2ヶ月終わりから急に寝なくなりました。。😓
理由は分かりませんが、
恐怖の表情で泣くので、私と添い寝になり、まだ一人では寝ません。。
昼間は全く問題なく寝るんですけどね…。
りんご
それまで一人で寝ていたのに、
2ヶ月終わりから急に寝なくなりました。。😓
理由は分かりませんが、
恐怖の表情で泣くので、私と添い寝になり、まだ一人では寝ません。。
昼間は全く問題なく寝るんですけどね…。
「ねんね」に関する質問
トイトレ中の方に質問です 日中はお漏らし一切なくなってきたのですが、夜のねんね中はみなさんどうしてますか? うちの子は、お漏らしパッドみたいなのは絶対つけたくないみたいで付けさせてくれません。寝てる時を狙っ…
新生児、どのくらい寝てくれてますか?? 参考にぴよログ見せてもらえる方いますか?? 2人目はよく寝る、、、→3人目ですが昼間は基本抱っこ、たまに授乳クッションで丸まると寝てくれます☺️ 1.2人目よりは確かに寝ますが…
1歳後半〜2歳のわがまま、どこまで聞きますか? 1歳11ヶ月の娘がいます。 20時前まで粘土で遊んでて、寝る時間なのでおしまいね、と言って片付けたら、次はクレヨンしたいと言い出し、癇癪起こしそうだったのでじゃあ少し…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
私も最終添い寝でやっと寝ました😭
今も続いてらっしゃるんですね🙄添い寝するとコテンっと落ち着いて寝てくれるんでしょうか?その前に結構泣いて、あやして、添い寝って感じでしょうか???
りんご
初日は、私が隣に横になると
スゴく嬉しそうな顔をして甘えてきたので、添い乳してみたらこてんと寝ました…。
でも、これがいけなかったかな。。😅
添い乳しないと寝なくなり、添い乳しようとしないと指ちゅぱちゃぱで抗議(笑)
そして、発達もあるかもしれませんが、最近は添い乳でも眠れず、決まった時間(夜12時前後)まで騒ぎ、それからこてんと寝ます…😓💦
育児本みたいな完璧育児は無理だとしても、0歳保育園を考えているので、いつかネントレすることになるのかな~と😅
今はまだいいやと夫と話してるんですけどね😉