※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaTaya
妊活

卵管造影を明日してきます(*^_^*)造影した月の仲良しで妊娠出来た方いますか?(*^_^*)

卵管造影を明日してきます(*^_^*)

造影した月の仲良しで妊娠出来た方いますか?(*^_^*)

コメント

アサラー

卵管造影検査した月の仲良しで今妊娠13週です❤️
びっくりしました。

私は黄体機能不全と、高プロラクチン。主人の方もあまり良くなく( .. )かなり不安でしたが、卵管造影をした月にすぐ授かりました(。・ω・。)

ほんとに一回で授かることがあるなんて、びっくりしましたよ(^-^)

ayaTaya

そうなんですか☆やっぱり噂は本当なんですね☆私は先日化学流産したので、着床したので卵管詰まってないとは思うんですが、
クリーンにして赤ちゃん来てくれたら嬉しいです(≧∇≦)

ayaTaya

わぁ♡続けて夢のようなコメントありがとうございます!
やっぱり可能性としては高いんですねー☆今月化学流産したので
卵管造影して、すぐ来てくれたらいいなあと願ってます。ちょうど、昨日、こうのとりキティのクチバシが折れたんです♡ジンクスなので、尚更期待します(*^_^*)

YOYO

私は次の月だったかなぁ(o^^o)
造影剤しんどかったけど、クリーンになれたんですよね(o^^o)
今は7カ月ですo(^▽^)o
色んなことを頑張ったり乗り越えた分だけ嬉しさ倍ですよね(o^^o)

キティのコウノトリさん私も持ってましたよ(o^^o)
旦那さんのが折れてました(o^^o)

ayaTaya

凄いです!色々あっても、すぐに妊娠。赤ちゃんは、望んでいたらちゃんと来てくれるんですね☆
私もあやかりたいです☆

ayaTaya

YOYOさんも、早いですね>_<
羨ましいです☆
やはりしんどかったですか。恐怖…
7ヶ月、おめでとうございます(*^_^*)もうすぐなような、まだまだなような、そんな時期ですね☆出産楽しみですね(*^_^*)

YOYO

怖い…がありすぎたのかも…精神的に疲れました!
旦那さんは行かれないですか?
一緒にいたら安心なんですけどね^_−☆
祈ってますね😊💕