※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家事・料理

コーヒー好きな方☺️KALDIのコーヒーでおすすめがあれば教えて欲しいです…

コーヒー好きな方☺️KALDIのコーヒーでおすすめがあれば教えて欲しいです!
ちなみにブラックも好きですが、ミルクや砂糖を入れることもあるので、どの飲み方でも合うコーヒー、またブラックとミルク入りは別のコーヒーが合うようなら、それぞれのおすすめも教えて欲しいです😊🙏🏻

コメント

チム

ビンに入ったソフトブレンドをカフェオレにしていつも飲んでます😄

• もち

もち

ビンありますね!!!盲点でした!!買ってみます😍

• 10月27日
ちい

いつもカルディでかってます🤗ブラックならモーニングブレンド砂糖ミルク入りなら名前なんだったかな?1番定番のやつが私は好きです!
よく前で配ってるのが定番のやつだと思います!

• もち

もち

モーニングブレンド買いました😍定番はマイルドカルディですかね?☺️それも買いました!ありがとうございます!!!

• 10月27日
  • ちい

ちい

あっそうですそうです、マイルドカルディ!!
    私ブラック飲めないのでそれが1番癖なくて好きです🤗
    旦那はブラックでモーニングブレンドは買ってきてっていつもいいます!安い時にまとめていろんな種類買ってます🤗

• 10月27日