※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
子育て・グッズ

下の子は上のお子さんのことなんて呼んでますか?おにいちゃんやおねえち…

下の子は上のお子さんのことなんて呼んでますか?おにいちゃんやおねえちゃん?名前?
うちは4歳の息子、姉のことを呼び捨てです🤣

コメント

たんたんmama 🐰💜

にーに。 って呼びますよ\(^o^)/

みぃママ

おねーちゃん。又は、みーちゃん。です😊

りょう(23)

お姉ちゃんかあだ名で読んでます☺️
呼び捨てで呼ぶこともありますよ☺️

deleted user

下の子1歳半ですが、上のお姉ちゃんのこと〇〇ちゃん!と呼びます!