※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

高温期10日目に陽性検査結果。高温期15日目に不安な症状。痛みや化学流産の心配。病院受診がためらい中。経験者の意見を求めています。

連日投稿申し訳ないです。。
高温期10日目フライングで陽性がでて
高温期15日目の今日、基礎体温すこし下がって不安です😭
それに、左下腹部痛でチクチクしたり
たまに刺すような痛みがあります。
全然我慢できるぐらいなのですが
化学流産がとても気になります😭

朝体温すこし下がって不安になり
検査薬してみると、今までで1番濃い陽性がでて
ひとまずよかった。とおもったのですが
痛みがきになっていて、、
数えると4週と1日なのではやくに病院いっても
様子見とされるとおもってるので行けずにいます😭

化学流産された方や、このような痛みあっても無事継続できた方などの意見をお聞きしたいです😱
化学流産して嫌な思いを思い出させてしまうの申し訳ないです。。すみません😭😭

コメント

りり

今日の朝の検査薬が1番下です!
不安すぎて検査薬しすぎてます🤣

あさひなぷ

全然大丈夫ですよ!!
陽性出た後は体温で一喜一憂になるのでもう測らない方がいいですよ^ ^

それだけ濃ければ化学流産の心配もないですし!

  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    ちなみにチクチクは子宮が大きくなる痛みとかだと思います!

    • 10月27日
  • りり

    りり

    え、ほんとですか?!😭😭
    これだけ濃いと化学流産ないのですか😭
    安心して涙でそうです😭😭
    基礎体温測るのやめようとおもいます😖
    ありがとうございます。。!

    • 10月27日
  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    わたし先月化学流産したんですが、どんどん薄くなってから出血しましたら💡💡

    体温もついつい気になるのめっちゃわかるんですが、逆にそれがストレスになってはよくないので、やめちゃいましょ☺️☺️

    • 10月27日
  • りり

    りり

    いつ頃から薄くなりましたか?
    嫌な事お聞きして本当にすみません🙇😭
    嫌でなければ教えていただきたいです😖

    基礎体温測って気になりすぎて
    全然ねれないです🤣🤣
    明日から計らずに、楽にしておきます🤮

    • 10月27日
  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    検査薬したのが生理遅れて5日目で、その時点で今思い返せばその時期のわりには薄めで、その次の日にしたらさらに薄くなってました💦💦
    あ、薄くなったーって思ってたらすぐに出血しましたよ😭

    • 10月27日
  • りり

    りり

    そうだったのですね😭
    私フライングなので
    まだその可能性はありありですね🤮
    これから薄くなることもありそうな😰

    でもストレスならないように
    考えすぎずいたほうがいいですよね😩

    • 10月27日