息子に伝わらなくて辛い気持ち。涙が止まらない。
息子にごめんね。
そんなに泣いて伝えようとしてくれてるのに
わかってあげられなくて。
思ってることがあるのに伝わらないって辛いよね。
悲しくてままも涙が出てきたよ。
- ゆー(2歳8ヶ月, 5歳0ヶ月, 6歳)
コメント
退会ユーザー
全然解らなかったです。
今もあの時なんだったのか結局解らないまま😅
泣きたいなら泣いていいよーママここにいるよーって声かけたりしながらひたすら抱っこ抱っこの日々でした。
時には一緒に泣いてました。
スワドルアップというおくるみだったかな?
赤ちゃんはモロー反射で寝れずに起きてしまうのでそれを軽減させるらしいのですが。
使った事無いけど次授かる事ができて息子の様に泣きっぱなしな子だったら使ってみたいなーと思いました。
おひな巻きでもいいと思いますが暴れて息子には通用せずでしたら💦
ゆー
コメントありがとうございます📝
ひたすら抱っこで自分も一緒に泣く毎日です。
おくるみうちも暴れて効果なしでした。