コメント
はじめてのママリ🔰
風邪だと思います!
スリーパーなら足で蹴ってもはだけないしいいですよ❤︎
もしくは、あえて布団を足先だけ出してかけると
蹴ってもはだけなかったりします!
鼻吸い器は
手動のものなら奥の方のはそんなに取れないでしょうし
こまめにしてあげたほうがいいと思います!
はじめてのママリ🔰
風邪だと思います!
スリーパーなら足で蹴ってもはだけないしいいですよ❤︎
もしくは、あえて布団を足先だけ出してかけると
蹴ってもはだけなかったりします!
鼻吸い器は
手動のものなら奥の方のはそんなに取れないでしょうし
こまめにしてあげたほうがいいと思います!
「布団」に関する質問
👶🏼の寝床はホンポの硬めの敷布団と 敷布団の横にプレイマット用の大きめカバー敷いてます。 仰向けにしてもうつ伏せになる&それで寝ながら移動するので 敷布団ではなくカバー敷いた硬いところで寝てます、、 (フランネル…
1歳になったらとてつなく大変になったのですが皆さんもそうですか? 平日家事が出来ないくらい私の姿が見えないとものすごく泣き、夜も夫だけの寝かしつけは泣き叫ぶようになり基本私がいないと泣きます。あと気に入らな…
強迫性持ちだとおもいます 普通がわからなくなってきたので教えていただきたいです さっき旦那がお風呂に入る前裸で私ともうすぐ2歳の子がいるところに歩いてきてて咄嗟に手を引いて歩いて避けたのですが 旦那止まらずス…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
👶🏻💓
初めてなので心配で心配で(><)
子ども自身はそんなしんどそうな感じはしないのですが手や腕が冷たかったり(><)
まだ暖房は早いしなぁとか(><)
なら結構強めに吸っても大丈夫なのでしょうか🥺🥺
はじめてのママリ🔰
赤ちゃんは鼻風邪多いし
元気そうなら全然大丈夫ですよ😌
寝る時何枚着せてますか?
うちは手動(ママ鼻水トッテってやつです)がこっちが吸うのしんどくて途中から電動のメルシーポット買って使ってますが、
鼻水ひどいときは電動なのに1日5回以上とか全然吸います!
何度でも吸って大丈夫って書いてあるので✨
👶🏻💓
そうなんですね🥺
昨日寝る前は二枚にタオルケット?にもう一枚かけてました🥺🥺🧡
電動の方がよいのですかね(><)
力加減が難しくて吸えてないのかそんなに鼻水ないのか😭😭😭