※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

福島県郡山市で、インフルエンザの予防接種(大人)受けた方いますか?どの病院でおいくらだったか教えて下さい。

福島県郡山市で、インフルエンザの予防接種(大人)受けた方いますか?どの病院でおいくらだったか教えて下さい。

コメント

アーニー

火曜日に子どもと一緒に小児科で受ける予定ですが、4400円らしいです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!どちらの小児科でしょうか?

• 10月27日
  • アーニー

アーニー

久米子どもクリニックです。子どもは3500円でしたよ。

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!参考にします!

• 10月27日
ゆず

郡山の大野医院は
大人3300円と言われました😀
要予約ですので、希望するなら早めに連絡をとのことです🙂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!大野医院って知りませんでした!内科と小児科の先生って一緒ですか?混み具合を教えて下さい(ToT)

• 10月28日
  • ゆず

ゆず

郡山警察署の近くで、薬が漢方メインという変わった病院です😅
    最近は受診してませんが、弟も最近まで行ってたのと調べてみると小児科も入ってました!
    混み具合は、平日はそこそこだったはず。
    なんせ、予防接種が安いのでこの時期は多少混んでたかもしれません💧

• 10月28日