※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
その他の疑問

七五三の写真撮影を神社でされた方!御祈願もしてもらいましたか?お宮参…

カテゴリ分からずこちらですみません💦

七五三の写真撮影を神社でされた方!
御祈願もしてもらいましたか?

お宮参りも簡単にお参りだけでしてきたので
旦那は御祈願必要?前みたいにお参りだけで
いいんじゃないの?と話してます。
けど撮影するのに大丈夫なのかなー😥..

そりゃ、行った方がいいのは分かってますが💦
神社で撮影して、御祈願もしっかりしたかしてないか
だけ教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ハルノヒ

昨日、七五三してきました😊
神社でご祈祷してもらった後に、ロケーションフォトお願いしました。
スケジュール的には、9時半頃ご祈祷の控え室にスタンバイ、9時50分ご祈祷終了、10時〜50分間ロケーションフォトでした。でも、ロケーションフォト最後の方は娘も疲れちゃったのか、ヘロヘロでグダグダになりました😂