※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
家族・旦那

かなり寝る旦那さんいますか?うちは朝も起こすまで起きてこないくせに昼…

かなり寝る旦那さんいますか??
うちは朝も起こすまで起きてこないくせに昼寝もするし(お出かけしやければだいたいリビングでゴロゴロしてます)寝室別なので子供たちを寝かしつける20時以降は自由なので速攻で寝てる時もあります。
うちは仕事柄、週末しか帰って来ないんですがこの週末のたった数日で寝すぎな旦那にイライラします。
今、上の子が感染症で幼稚園もお休みしてるので(家族全員かかって上の子が最後です)退屈なので休みの日ぐらいめいっぱい相手してあげてほしいし私は看病疲れ+風邪をら引いてしまいましまが休む暇もなく男はいいよなーと思ってしまいます。
正直、自分に経済力さえあれば旦那なんていらないなとさえ思ってしまいます。

コメント

ykmama

以前夫の仕事が朝から深夜で休みが週1の時はよく寝ていました😣
なんかの病気何じゃないかと疑うくらい寝ていたのでイライラや心配が尽きませんでした💦
ですが転職してからは寝ることは少なくなりました!
今思えばあの時疲れていたのかなと…😅

• anchan♡

anchan♡

うちも週末以外はホテルで寝るので家みたいにぐっすり寝れないと言ってたので疲れも溜まっているのかもしれません。
    でも、私からしたら毎日、子供と一緒に寝てゆっくり寝れる日なんてないのにひとりで寝れるだけいいだろと思ってしまう自分がいます💦
    回答ありがとうございます♡

• 10月27日
あなな

基本的に主人も自分のペースで寝てます。
寝かしつけの頃、ウトウトしてるときに子供触りに来て起こして出ていって自分だけ寝てるときはさすがにキレます😒

• anchan♡

anchan♡

寝かしつけの頃に起こされるのすごい腹立ちますよね!!
    その気持ちすごくわかります😭

• 10月27日
のん

うちの旦那もかなーり寝ます!
何もなければずっと寝てられるんじゃないかな?ってほど寝てます(笑)
ただ、仕事が常に忙しいため毎日遅くまで働いてるので、疲れてるよねとほっといてます🙋‍♀️

• anchan♡

anchan♡

うちも週末以外はホテルで寝るのでゆっくり寝れないと言ってたので疲れが溜まってるのかもしれませんがイライラの方が勝ってしまいます😭
    mmiさんのような気持ちでいれたらいいんですが...

• 10月27日
ママリ

休みの日はほんとによく寝ますね〜😌
朝はお腹空いた〜と起こされてホットケーキ作らされ、自分は食べたら出かける30分前に起こして〜とまた寝に戻る。
出掛けて帰ってきて、晩ごはんを家で食べるときはご飯出来たら起こして〜と昼寝しだす。
起きてる時も娘と遊ぶよりゲームやYouTubeみてる時間のが圧倒的に長いです😌

うざいです🤭

• anchan♡

anchan♡

イラッとしますよね😭
    こっちが家事してる間だけでも子供と遊べよと思ってしまいます!
    母親でも家政婦でもないのにと思うことが多々あります😭

• 10月27日