※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽ
家族・旦那

起きてる方意見聞かせて貰えたら嬉しいです。旦那について。旦那の携帯…

起きてる方意見聞かせて貰えたら嬉しいです。

旦那について。
旦那の携帯を見てしまいました。
だめとわかりながら…ほんとに何気なくでした。
私たち夫婦は付き合っていた当初からお互い
異性とは必要以上に連絡取り合わないと決めていました。
旦那のLINEには私が知らない女性5人ほどとのLINE。
毎日しているようでした。
1人は元カノ。この間性行為したような内容のものでした。
2人目はしらない女性A。この人は既婚者ということを知らず旦那と付き合っているようでした。
3人目の女性B。この人には「おっぱいみせて」や「まんこみせて」と送っていました。相手からもブツの写真が送られてきたりお互いに好意があるようなLINEでした。
4人目の女性C。この人には私の悪口を送っていました。「疲れる」「離婚したい」「子供ができてなかったら結婚してない(私たちはデキ婚です)」「子供おいて遊びに行った。ありえない。(旦那がたまには息抜きしておいでと言ってくれたので1時間くらい出かけました)」等、、、
5人目の女性D。この人ともお互い好意があるような…。

いままで旦那を信じていました。
それが一気にこの有様です。
こんな男だと思いませんでした。
口からでる言葉すべて嘘なんじゃないかと思えます。

このことまだ旦那は知りません。
なんと切り出すべきか…。
私としては離婚する覚悟できてます。
浮気相手から慰謝料もとりたいですが、
この女性A既婚者ということを知らないみたいなのでとれないですよね…。
他の女性たちとの証拠もLINEしかありません。
現に県外なので簡単に会える距離ではないんです。
なので探偵雇っても証拠集めることは厳しいと思います…。
なにかできることありますか??
あとみなさんならこのことどのようにして
旦那にはなしますか??

夜中の投稿すいません🙇‍♀️
たくさんの意見ききたいです。
どんなことでも大丈夫です。
よろしくお願いします😣

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEで良いので、証拠をゆぽさんのスマホに残しておいた方が良いと思います。(旦那さんのLINEを開いて、動画でもいいので内容をスクロールすると良いと思います。)
性行為があった内容があるとより良いと思います。
あと、既婚者と知らずに付き合っていたのであれば、慰謝料は難しいかもです。が、一応、訴えてみるのも良いと思います。知らなかったこととは言え許せませんから、やった事をちゃんと認識させたいです。

• ゆぽ

ゆぽ

コメントありがとうございます!
    LINEのスクショはとってあります!長すぎてすべては見れないので重要そうなところだけですが…💧
    行為をした内容ですが、はっきりとは書かれておらず、匂わすような…元カノともしているような内容がありました。元カノは既婚者であること知っています。匂わすような内容だけでも慰謝料とれないでしょうか?

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内容によると思います。直接的な言葉で書いてなくても、誰が見てもやってるだろ?って内容ならそれでいいと思います。
    そうでないなら、暫く泳がせて決定的な証拠を掴んだ方が良いと思います。
    あと、今の段階で出来ることがないか弁護士に相談しておいた方が、より慰謝料を請求しやすくなると思います。

• 10月27日
  • ゆぽ

ゆぽ

誰が見てもわかると思います。ただ、写真(旦那と元カノ)の2ショットを送ったあとこのときにしたね。のような文章なのでこの写真の日付がはっきりしていないのです…結婚していることは確実なのですが…それでも大丈夫でしょうか?
    弁護士に相談するのでもお金はとられるのでしょうか😭

• 10月27日

証拠をしっかり集め、弁護士を雇うまで、絶対に話さないでください!
知らないふりをし普段通りに接して下さい。
充分お辛いとは思いますが、
お子さん達、ご自身の今後の生活の費用の確保、親権
この為に今は辛抱です。

• ゆぽ

ゆぽ

私たちは関東、女たちは九州住みで普段はあってません。たまに九州に帰った時に行為したものと思われます。普段はLINEのみのようです…。証拠集めできるでしょうか…😭

• 10月27日
  • ゆぽ

ゆぽ

旦那の実家が九州です。

• 10月27日

退会ユーザー

本当に離婚し慰謝料請求したいのなら、泳がせて下さい!
    LINE+写真や音声があれば、確実なのですが、ご自身でするのは難しくなるので、探偵に頼むしかないですね💦
    年末年始あたりに、帰られるとかありますか?

• 10月27日
  • ゆぽ

ゆぽ

つぎかえるのはGWを予定しております😭帰った時に九州で探偵雇うってかんじですかね?

• 10月27日

退会ユーザー

私なら、そうします!
    その方が確実ですから。
    ただ、先過ぎますよね💦
    旦那さんの携帯がiPhoneなら、今まで行かれた所出てくるかもしれません。
    ゆぽさんのご実家は近くですか?
    お子さんを数時間見てくれる方とか近場にいらっしゃいますか?

• 10月27日
  • ゆぽ

ゆぽ

そうなんです…GWまで一緒にいれる自信ないです😭
    iPhoneです!1年前とかのものも見れるでしょうか?
    私の実家は県外で飛行機の距離です…。近場には誰もいないです…😭

• 10月27日

退会ユーザー

数年前まで見れます!
    ですが、1度だけのところは出てこないかもです💦
    私が言おうとしてた事、ちゅりんさんが、言ってる事ですので、その手順で見てみて下さい😊
    絶対にこらしめて、勝って下さい💪

• 10月27日
  • ゆぽ

ゆぽ

そうなんですね!!
    ありがとうございます😭💕
    がんばります!!!

• 10月27日
うりうりお

素直に、気持ち悪すぎる🤔
というか、精神疾患でもあるんじゃないかという感じですね、普段の姿と比べて。
まぁ通常なら離婚だと思います、一生のLINE画面の記憶がついて回るだろうし。
何かあっても本気で妻のせいにしそう。

• ゆぽ

ゆぽ

気持ち悪いですよね…家族思いな1面しか知らなかったぶんすごい失望しております。
    いまもいろいろ考えて眠れないです…。離婚一択ですよね…切り出し方に迷ってます…

• 10月27日
  • うりうりお

うりうりお

親族とかいろんな人を集めて、味方を作れる状況にして、画面をバラす。
    ゆぽさんの味方がその場にいないと、旦那もパニックになるかも!

• 10月27日
  • ゆぽ

ゆぽ

私の両親も旦那の両親も遠方で近くには誰もいないんです…仕事が忙しく私の両親はこれなそうです😭

• 10月27日
ばる

手に負えなそうなので弁護士に相談された方がいいと思います。
LINEだけでも大丈夫だと思いますが、弁護士に相談すれば教えてくれますよ!
旦那さんはiPhoneですか?
iPhoneならもしかしたら最近行った場所などわかるかもしれません。

• ゆぽ

ゆぽ

やはり弁護士ですよね…結構費用かかるでしょうか😭
    iPhoneです!女たち全員飛行機で2時間の距離なのであってないと思うんです。普段のLINEとたまに帰った時にあっていたようで…

• 10月27日
  • ばる

ばる

そうですね、、20〜30万ぐらいはかかるかもしれないですね😭
    女との付き合い期間が長ければ長いほど、慰謝料の金額も上がるのでその辺もわかるといいかもしれません。

他の方のコメント見ましたが、帰ったときだとしてもいつ会っていたんでしょうね?
    ちなみに、女が既婚者だと知らなかった場合でもお互いに不貞行為を認めれば慰謝料請求することは可能だと思いますよ!

• 10月27日
  • ゆぽ

ゆぽ

結構かかるんですね😭無料の弁護士相談などでも大丈夫なんでしょうか?無知ですみません🙇‍♀️

去年のお盆わたしが里帰り中だったため旦那が1人で帰っていました。おそらくその時だと思います。
    そうなんですね!ありがとうございます!

• 10月27日
さぴよ

九州の実家に帰ったとき用の人たちってことですよね(´;ω;`)

妻子もちしらんのは
怖いですね😭!
てか、ケータイは
パスワードですか?
それともこんなやりとりしよんのにパスワード付けてないんですか?
付けてないならケータイを
徹底的にみます!笑😂

• さぴよ

さぴよ

証拠になるようなもの集めです!?

• 10月27日
  • ゆぽ

ゆぽ

そうなんですかね…でも九州に帰る時は私達もいるし、旦那が1人で出掛けることなんてないのでなんのためなのか…😣

パスワードかかってますが、私は知ってます!なので自由に見れますが、きょうはたまたま酔いつぶれてたので見れましたが普段は肌身離さないので厳しいです😭

• 10月27日
mhy

私の旦那も浮気してました!
離婚はしてませんが証拠は全て取ってます!!
LINEですが、スクショもいいですが、内容を転送できる機能があります!
それなら旦那さんのスマホで内容確認してスクショする必要はなく、自分に転送してから後でじっくり読めます👌
なので時間も短縮できます!

• ゆぽ

ゆぽ

コメントありがとうございます💕
    そんな昨日あるんですか!?
    初耳です!
    転送っていうのはその人とのトーク全部転送できるってことですか!?
    履歴残ったりします?

• 10月27日
mhy

そうです!
最初から最後まで全部転送できます!
しかも一瞬で!!

自分に送ったのはトークとして残りますが削除できるのでそれをすればバレません!

• ゆぽ

ゆぽ

すごいですねそれ!
    はやく知りたかった😭
    昨日たまたま携帯見れたのですが普段は絶対みれません😭また見れる時あればやってみます!
    ありがとうございます!

• 10月27日
  • mhy

mhy

私もそれで証拠全部残してあります!
    あって損は無いので😆

やり方は調べてもらえれば分かると思います!
    自分のトークに転送したのはちゃんと削除してバレないように気をつけて下さい😊

ゆぽさんにとって良い方向に向くのを祈ってます🙏

• 10月27日
  • ゆぽ

ゆぽ

いいこと教えて頂きました!
    ありがとうございます💕

• 10月27日
ちゅりん

iPhoneの設定から見れる過去の位置情報があります!
いつかこの情報が役にたてららいいな。
辛いですよね😞

• ゆぽ

ゆぽ

いい情報教えてくださってありがとうございます😭💕
    今度携帯見れた時やります!
    必ず証拠掴みたいです😣

• 10月27日