※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さん
家族・旦那

早急に相談したいことがあります。旦那の浮気についてです!じつは最近旦…

こんな夜分遅くにすみません!
早急に相談したいことがあります。

旦那の浮気についてです!
じつは最近旦那から別居して離婚したいと言われました。
よくよく話を聞いてみると浮気を1年前からしていたそうです。

私は最初は旦那の気持ちに整理つくなら別居してもいいかなと思ってましたが、浮気していてなおすぐに別れる気はないと言われたのでそれではただ単に自由に遊べるようになるだけだと思い渋っています。

旦那は私に申し訳ないと思ってるし自分も痛い目に合わないともうダメなんだわと言ったので、「じゃあこの1年間で関係をもった女性全員に改めて自分には妻子がいました。もう会えませんと連絡をして。そうしたら嫌でも痛い目にあうから」と言ったら拒否されました。

それがムカついてこっちを甘く見ていることが分かったので明日私の両親を召喚してお叱りを受けてもらおうと思ってます!(本当は両親には離婚ギリギリに言おうと思ってましたが💦)

ここからが本題です😅
そこで明日呼ぶとして、実はうちの父が明日はとあるショーのチケットを息子に用意してくれていまして。
なので3時間くらい父と息子でショーを見に行く予定だったところを私が息子をショーに連れていき、その間に両親と旦那とで話し合ってもらおうかなと考えているのですがさすがに無法地帯すぎますかね🙄💦?

怒鳴り声とか息子に聞かせたくないので息子がいない間に…と思うと明日のそのタイミングがちょうどいいかな?とは思うんですが😅

話が済んだら両親には頃合いを見て帰宅してもらうか、私たちが帰ってくるのを待ってもらうか考えています。

とにかく旦那の望む「痛い目」に合わせたいんです!!!

コメント

ママリ

どこまでもクズな旦那さんでしたね笑離婚になりよかったです!
その旦那さん他の人と再婚したとしても浮気は繰り返すでしょうね、
2児の父としての自覚がないのですね💦
痛い目これからあうでしょ、罰が当たると思いますよ☺️

• さん

さん

ほんとどこまでもクズな上に偉そうなので誰かにガツンと懲らしめてもらいたいです🙄

勝手に痛い目みますかね笑
    出かけるたびに「死んでこい」と思ってます😇

• 10月27日
Sayan

関係を持った女性全員ってことは複数と関係を持っていたということですよね。

生まれたばかりの子もいるのに浮気が出来る人に質問者様の親御様からお叱りを受けた所で痛くも痒くもないような気がします。

そして質問者様が同席しないとして今後どうしていこうと考えているのかわかりませんが、離婚前提でということなら、お叱りをする必要もないような…。

旦那さんが痛い目に合うということは多額の慰謝料の請求とかぐらいじゃないですか?浮気をするぐらいの人間は何を言われても響かなさそうです。

• さん

さん

複数の人と関係を持ったと本人は言ってます。

離婚前提ならわざわざお叱りをする必要がないですかね😩?
    すんなり離婚まで行って多額の慰謝料請求するのが大人な対応なんですが、腹の虫がそれでは治りそうになくって🙄

• 10月27日

すみません、話す必要もないくらいだと思ってしまいました(笑)
1人や2人じゃなさそうですが、、
どうなんでしょうか😧
浮気した本人が別居したいと、、
笑わせるなよって感じですね😅
離婚はされないのですか?

退会ユーザー

離婚は決まってるようですね😅すみません😅
    病気なので治りませんよね~🌪
    これから先痛い目合うと思いますよ!

• 10月27日
  • さん

さん

浮気した本人が自由に女遊びしたいから離婚して〜と🤷‍♀️

そこで「分かった離婚!」なんてすんなり離婚してやるのがムカつくんです!

勝手に痛い目に合いますかね🙄?

• 10月27日

厳しい事を言う様ですみません💦
ご両親と旦那さんをお家に残して、何を話してもらうのでしょう?

さんさんの旦那さんに対する腹立たしい思い、凄くわかります‼️ただ、もう子供じゃないので、ご本人もお話に参加すべきかなと思います。
もし、ご両親が来てくれて…って状態であれば、どちらかというと、私ならお母さんとお子さんで出かけて貰って、お父さんと旦那さんと3人で話し合う事をするかなぁと思いました。

私もこれから離婚調停ですが、夫婦の間の事なので、両親を呼んで…って事は私ならしないかなと思います。
私の思いですが、二人とも大人なので両親を巻き込むのは違うかなと思ったりもします。
もちろん相談には乗ってもらいますが。

旦那さんの言う痛い目というのは、慰謝料や養育費で痛い目にあってもらうしかないかな…と私は思っちゃいましたが。

退会ユーザー

偉そうな事言って気分を害されたら申し訳ありません💦

私は両親を呼ばないというより、我が家はおそらく来てくれる事もないと思います。
    「旦那の顔も見たくない‼️勝手にやって、私達を巻き込まないで〜」といつも言われるので😭
    さんさんのご両親、凄く優しくて羨ましくもあります。

• 10月27日
  • さん

さん

私が何を言っても心に響いてなく、すんなり離婚してやるのがムカついて🙄

本当は私も両親を巻き込むつもりはなかったのですが2人で話し合って離婚、て旦那からしたら楽な流れな気がするので少しでも反省の色を見せてもらいたくって💦

幼稚なのは分かってますが第三者から指摘されてようやく目が覚めることもあるかなと思ってます😇

たしかに話し合いには私も参加すべきですね!

• 10月27日
  • さん

さん

いえいえ客観的なコメントもらえると冷静になるほどと思えるので助かります!

まだ、両親に愚痴を言ったことがないので明日急に話をしたらそう言われる可能性もあると思います💦

• 10月27日

退会ユーザー

すんなり離婚しなくて良いんですよ‼️
    旦那さんにうっかり離婚届を書いて提出されない様に役所には離婚届の不受理届を出しておいて。

まずは法テラスに電話して事情を話し、弁護士の無料相談行ってみましょう。
    弁護士さんにお願いして、慰謝料と養育費しっかり貰って、痛い目に遭って頂きましょう💕

• 10月27日

退会ユーザー

言葉が心に響かない奴には法律的に追い込んで行きましょう‼️

• 10月27日
  • さん

さん

市役所での離婚相談はしていて今度法テラス利用しようか考えてました!

慰謝料と養育費は妥協なしでがっぽりもらって、自由に遊んでられなくしてやりたいです🙄!

こんな時間まで寝れない苦痛を感じさせるくらい追い込みたいです笑

• 10月27日

退会ユーザー

そうです。
    慰謝料、養育費についてさんさんは全く妥協する必要はないです‼️

本当、妻子を置いて女遊びをしてた罰です‼️
    二度と遊べないくらいにしっかりとお金払って貰いましょう😆
    本当旦那さん、さんさんのことを馬鹿にし過ぎです。
    多分弁護士さんまで雇うとは思ってないんじゃないでしょうか…ちなみにうちの旦那は私が弁護士つけるなんて想定していなかった様です🤣
    円満離婚がしたいとずっと泣き落としの様に言ってましたが…ずっと聞き流してました笑

お互い頑張りましょうね💕

• 10月27日
  • さん

さん

二度と遊ばせてたまるものか🤬
    たしかに馬鹿にされているのでまさか私が弁護士雇うとは思ってないかもです🤔!
    とりあえず法テラス利用するとこから始めます!

円満離婚したいと夫側が言うなんて都合良すぎですね!詳細は分かりませんが!

今は調停離婚中とかですかね?
    頑張りましょう✨

• 10月27日

退会ユーザー

これから離婚調停です‼️
    夫からの長期間に渡る精神的DVで離婚を決意しました💦
    養育費の提示もなく、円満離婚って言われたので…あり得ない‼️そんな都合良く離婚なんかするか‼️と思って笑

今までは下手に出て謝ってきましたが、もうダメと思いました。

お互い頑張りましょう💕

• 10月27日
こここ(^^)

デートとか...なかなかの強者の旦那...
私が同じ目にあったらどうするかを考えてみました。
私なら、反省のない人と一緒いたくないのですぐにでも動きます。
明日、両親が来るならショーの後に話して、子どもも一緒に実家に帰ります。怒鳴らず、淡々と。
両親は寝耳に水で驚くし、怒ると思います。でも、知っててショーに行っても楽しめないし、子どもがかわいそうになるので...
それに、痛い目みたいと言ってるのはそれで自分は許されるみたいに思ってる感じがするので、旦那の期待する痛い目には合わせるのも嫌です。
長くなってごめんなさい💦

• さん

さん

強者すぎて腹たちます!
    やっぱり純粋にショーは楽しんでもらいたいので言うならせめてショーの後ですね!

逆に痛い目に合わせるのも嫌🤣
    うーん悩んできました…!

• 10月27日
  • こここ(^^)

こここ(^^)

子どもには罪はないので!

他の方が言うように、後からひどい目に合いますよ!
    旦那からは養育費がっつりもらって、浮気相手からは慰謝料もらって、子どもには2度と会わせない‼️
    ついでに、義両親には旦那のいないところで離婚を告げ...なんなら味方になってもらう(笑)
    直接関わりたくないので、周りから攻めたい相手ですね。

• 10月27日
  • さん

さん

そうですよね!
    危うく残念な思い出にするとこでした💦

浮気相手は結婚してること隠してるみたいなんで旦那からがっぽり慰謝料もらおうと思います!
    子どもに合わせないってありですか?
    公正証書に書けますかね😳?
    本当にその通りで直接関わると頭おかしくなりそうです😩
    義両親にはすでに味方についてもらっているので旦那を逃すようなことはありません笑笑

• 10月27日
  • こここ(^^)

こここ(^^)

結婚してるの隠して...じゃ、浮気相手が結婚してるの知ったら破局するかもwww離婚後にわざと会いに行って「パパ~」なんて呼ばれたら修羅場ですね(笑)
    ...公正証書の詳しいことは分からなくて...ごめんなさい💦
    義両親が味方なら心強いですね!

• 10月27日
  • さん

さん

たしかに上手く浮気相手と交流中にバッタリ会えれば破局間違いなしですね🤣

義両親にはお世話になっているから迷惑かけたくはなかったですが、もうこの際なりふり構ってられないです!

• 10月27日
🐻‍❄️

話し合いの前に浮気相手から慰謝料取れる証拠などはありますか🤔?
もし無ければ探偵雇ってでも確実に証拠を掴んで、浮気相手達+旦那さんからガッポリ慰謝料もらいたいですね!
話し合いは私なら義両親にも来てもらいます!
お宅の息子さんに散々浮気された挙句、自由に遊びたいから離婚してくれと言われました😊なのでこの方々達(浮気相手)と息子さんから慰謝料を頂いて離婚することになりました😊と報告します👍
離婚後その浮気相手と普通に付き合われても癪なので、お互いの両親に事実をぶちまけてから終わりにします👍
なんなら義両親からの謝罪も欲しいぐらいです💣
自分のせいで親に頭下げさせるのって結構ダメージ受けると思うので😂💦

• さん

さん

旦那本人は既婚者であることを隠して浮気をしていると言っているので相手からの慰謝料は難しそうです😩

それでも探偵雇って調べたら何か違いますかね?
    本当に関係持った相手全員から貰えたらいいのに🙄

浮気相手とは終わりにする気がなさそうです👎
    どうせ離婚するのになんで?と🤦‍♀️

• 10月27日
みと

すっごいクズですね!
気持ちわかりすぎて、離婚してあげてのうのうと遊んで暮らすと思うと腹立ちますよね。
とりあえず、女全員の個人情報教えてもらい慰謝料請求。現在の彼女にももちろん請求。
旦那からも多額を請求。
支払いが終わるまで、もしくは数年別居。
にするかなー。それまで離婚してやらない!!
なんか腹立つ!

当然旦那さんのご飯や洗濯物なんてしない。むしろやらせる!
親に言われて反省しなければ痛い目にあったと言えないと思うので、効果があるのかな?とは思います、、、
それ以上の痛い目に合わせたい。思い浮かばないけど😭

• さん

さん

頑なに「俺がみんなを騙して浮気していたから」と言って相手のことを教えてもらえません💦

調べたところ離婚するかしないかで慰謝料の金額が変わるみたいで🙄
    離婚した方が多くもらえるみたいなんですが、離婚したら自由なんですもんね…くそう!

痛い目に合わせるのも考えるとお金取るかみんなから軽蔑されるくらいしか思いつかないですよね😩

• 10月27日
メイ

浮気相手に既婚のこと隠してるならバラしてみては? 女にも嫌われて逃げられ、妻にも離婚される孤独な俺⭐️(痛いやつw)
子ども2人もいて簡単に自由になりたいから離婚したいって、は?ですよね
離婚してあげるから2人引き取れ。何が自由だ💢って感じです。

• さん

さん

そんなセンチメンタルな心持ち合わせててくれればいいのですが、たぶん今の女はとりあえず別れてあげるけど女はすぐに見つかるよ?的なスタンスになる気もします🤦‍♀️

ほーんとたまに子ども丸投げしてやろうかとも思いますが、こんな可愛い我が子を売るのが可哀想なのでグッと堪えてます!

• 10月27日