
コメント

♡♥︎♡
南保健センターに併設してるドレミひろばや、パームシティの向かいにあるコミュニティセンター?の中にあるすみれフレンドに行ったりしてます!
あとはイオンの三階のはしっこにあるキッズスペース?みたいなところは1歳までは無料で遊べますよ!
ボールプールとかおもちゃいっぱいあります。

食欲が止まらない❗😵
ようすいらんどの支援センターは リトミック 英語 他もありますが〰️‼️一才過ぎると 参加できないんで 一才過ぎてから 全く行く機会がないんですが ネットで ようすいらんど 検索して 予約してくださいね‼️
しょうぶ こうま いさおの 支援センターには 良く行きます❗ コミュニティセンターで開催してる 子育て広場も良く行きます
全て 利用料金は いらないんで‼️
-
チャイ
ありがとうございます☆
全く知りませんでした😆
検索してみます( ¨̮ )❥❥- 10月27日

チャイ
詳しくありがとうございます。双子なので出掛けるのも一苦労なので教えて頂けて有難いです( ¨̮ )
チャイ
ありがとうございます!
転勤族でまだ分からないことばかりで。
行ってみます☺️