※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイ
子育て・グッズ

和歌山市で8ヶ月の赤ちゃんと楽しめる施設や支援センターを教えてください。

和歌山市にお住まいの方に質問です。
8ヶ月の赤ちゃんとお出掛けして楽しめる施設などはありますか??室内室外どちらでも、支援センターのオススメなども教えていただけると嬉しいです😆
宜しくお願いします!

コメント

♡♥︎♡

南保健センターに併設してるドレミひろばや、パームシティの向かいにあるコミュニティセンター?の中にあるすみれフレンドに行ったりしてます!
あとはイオンの三階のはしっこにあるキッズスペース?みたいなところは1歳までは無料で遊べますよ!
ボールプールとかおもちゃいっぱいあります。

• チャイ

チャイ

ありがとうございます!
    転勤族でまだ分からないことばかりで。
    行ってみます☺️

• 10月27日
食欲が止まらない❗😵

ようすいらんどの支援センターは リトミック 英語 他もありますが〰️‼️一才過ぎると 参加できないんで 一才過ぎてから 全く行く機会がないんですが ネットで ようすいらんど 検索して 予約してくださいね‼️ 
 しょうぶ こうま いさおの 支援センターには 良く行きます❗ コミュニティセンターで開催してる 子育て広場も良く行きます 
全て 利用料金は いらないんで‼️

• チャイ

チャイ

ありがとうございます☆
    全く知りませんでした😆
    検索してみます( ¨̮ )❥❥

• 10月27日
チャイ

詳しくありがとうございます。双子なので出掛けるのも一苦労なので教えて頂けて有難いです( ¨̮ )