コメント
退会ユーザー
私は生理予定日25日です!
近いのでつい気になっちゃいました(笑)
フライングして反応でる人も居ますが、当日陰性だったのに、1週間後に陽性だった人も居るので23日に陰性でも可能性がない訳じゃないですよー!
基礎体温も下がり気味とは言えここ数日維持してるから下がってるわけではないですし、期待しちゃいますよねー(≧∇≦)
退会ユーザー
私は生理予定日25日です!
近いのでつい気になっちゃいました(笑)
フライングして反応でる人も居ますが、当日陰性だったのに、1週間後に陽性だった人も居るので23日に陰性でも可能性がない訳じゃないですよー!
基礎体温も下がり気味とは言えここ数日維持してるから下がってるわけではないですし、期待しちゃいますよねー(≧∇≦)
「フライング」に関する質問
移植を終えました! ママリのみなさん判定前にフライングをしている方がたくさんですが何日目からしましたか? 私はフライングの勇気がなく、でも判定日前に一度して心得てから受診したい気持ちでいます。 みなさんの体験…
高温期9日目で排卵検査薬と早期妊娠検査薬でフライングするも濃くなってない&真っ白です。泣 この状態で後日妊娠してた!って方いますか? もう期待したくないので、やはり無理そうなら早めに諦めたいです。。
化学流産でしょか? フライング苦手な方スルーしてください。 BT8なんですがBT7より薄いです。 そして朝一から15:00(下)ですごく薄くなりました。 ドゥーテストもウーマンチェックもどちらもです、、 化学流産なのではな…
妊活人気の質問ランキング
未紗
ありがとうございます✨
期待しちゃいますよねー(>ω<)
お互い授かれてたらいいですね♥