※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆよ
お仕事

石川県の、金城大学で看護科、看護学部に行っていた方いらっしゃいましたらコメントをお願いします🙏

石川県の、金城大学で看護科、看護学部に行っていた方いらっしゃいましたらコメントをお願いします🙏

コメント

みっさん

行ってた訳じゃないですけど、勤め先に実習生の学生さんたちが来てました!
出来て間もないこともあるかと思いますが、発言内容(考え方)とか見た目とか大丈夫…???😅っていう子が多くて心配になりました💦
教育カリキュラムが甘いのかなー?って印象受けました。
私の卒業したところはもっと厳しかったので、臨床に出てから苦労するかもしれないですね💦

• ゆよ

ゆよ

家が近いのでそこを社会人枠で受ける予定なんですが、そんな感じなのですね😟😟
    偏差値、よくて47とかですもんね😕
    ありがとうございます!

• 11月2日
  • みっさん

みっさん

そうなのですか!実は私も社会人経験してから看護師になりました!
    勉強大変ですね💦元々の偏差値もありますが、看護師としての分析力っていうのかな…そうゆうところの教育が甘いなって感じですかね?先生によっても様々だとは思いますが💦すみません、実習生の子たちしか見てないので、他にできてる方たちもいるのかもしれないですけど💦

• 11月2日