※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえ32
子育て・グッズ

抱っこ紐で昼寝させている方いますか?昼間は抱っこ紐で寝かせているが、そのまま寝かせるのは体勢的によくないでしょうか?寝ても1時間ぐらいです。

抱っこ紐でお昼寝させている人いますか?抱っこ紐したらすぐ寝るので昼間は抱っこ紐使ってるんですが、置いたら起きるのでそのまま寝させてます😴体勢的にそのまま寝さすのはよくないのでしょうか?寝ても1時間ぐらいです!

コメント

わたしおむつ変えたりおっぱいあげたりするとき以外はほぼ抱っこでした!
でもなんの問題もなく今の所成長していますよ(*^^*)
抱っこしてたくさん愛情注いであげてください♡

• えりえ32

えりえ32

そうなんですね✨大変ですがいっぱい抱っこします😀ありがとうございます(^ ^)

• 4月22日
ぶぅちゃん♡

わかります😣
抱っこひもよく寝ますよねぇ
うちは、朝寝、昼寝、夕寝と3回するんですが、朝寝と夕寝は、抱っこで寝かせて、そのままソファーに座ってます…
昼寝は、お散歩も兼ねて抱っこひもでお昼寝です😊
だいたい1時間ぐらいかな…
朝寝と夕寝も抱っこの体勢で…
抱っこの体勢でトータル4時間以上寝てます…
大丈夫なのかな…って、心配してますが…今の所元気です😅
抱っこが多くて寝転んでる事が少ないせいか、寝返りなかなかしてくれません😭

• えりえ32

えりえ32

一緒ですねー!私も抱っこ紐で寝たときはそのままソファーに座ってテレビ見てます(^ ^)ほんとは一緒に横になって昼寝したいんですが、寝てくれません😂足が開いてるし、背筋曲がってるし大丈夫なんか?!って感じですよね😅うちも寝返りまだです!でも寝返りしだしたら転がるから遅くてもいいかって思ってます😏

• 4月22日
  • ぶぅちゃん♡

ぶぅちゃん♡

本当ですよぉ😩
    一緒に横になってお昼寝したいですぅ😭
    いつまでこの抱っこちゃんは続くのでしょぉ…
    まともにお家の事が出来ませんよ😭

おぉ!!なるほどぉ!!
    確かに寝返りされても、それはそれで大変ですよね💦

• 4月22日
  • えりえ32

えりえ32

そうなんですよねー
    機嫌がいいうちにバーっとやるしかないです💦今でも抱っこ紐してたら肩こるのにもっと重くなったらこっちの体がヤバイんじゃないかと思ってます!笑
    なんかネットで寝返りはいつまでにできなきゃいけないとかがないって書いてたので、気にしないようにしました😙動きだしたらもっと大変になりそうですよね。。

• 4月22日
  • ぶぅちゃん♡

ぶぅちゃん♡

一緒ですよねぇ😭
    うちなんて、夜ベビちゃんが寝たら、次の日の晩ご飯の準備とか掃除とかしてます😭
    うちのベビちゃん7キロ超えてるんで、肩がもげそぉですよ😭
    代わりの腕が欲しい😭
    動き出したら、もっと大変ですかね😱
    アラフォーにはきついです😭

• 4月22日