※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃(o^^o)
雑談・つぶやき

結婚して都城へ引っ越して1ヶ月・・・今のところ、知らない土地に来た…

結婚して都城へ引っ越して1ヶ月・・・
今のところ、知らない土地に来たので道も分からず専業主婦してますが、こっちには友達もおらず、毎日、早起きして朝から弁当・朝食作り、家事・掃除して引きこもり。。。
料理が苦手なので、家事やらひと段落したら、夕飯や次の日の弁当のメニューなの料理の事ばかり考えてます(笑)
ある材料でパパッと作れたらいいのですが、到底無理な話でして(苦笑)
献立を考えたら、出費などの節約をどうしたら出来るかなど考えたりと、そんな毎日です(^_^;)
誰かと話すのも、買い物行った時に店員に聞くだけ・・・
主人は帰って来て、お風呂と食事を済ませたら、21時半頃からネットゲームに夢中😂💨
なので、私は先に寝てしまいます。。。

いづれは仕事も見つけなきゃなんだけど・・・

なんだかなぁ。。。(。-_-。)。。。

コメント