※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ
家事・料理

冷凍離乳食作りおわたー😩毎回毎回同じものしか作れない申し訳なくなって…

冷凍離乳食作りおわたー😩


毎回毎回同じものしか作れない
申し訳なくなってくる、、
参考にしようとインスタで検索かけると
まあ見事な離乳食の数々、、
ますます気落ち。笑

トマトが大好きだから
ペーストのトマトに玉ねぎブロッコリーにんじんじゃがいもを入れたのと
シチューに玉ねぎブロッコリーにんじんじゃがいもをいたのと
だし汁に玉ねぎブロッコリーにんじんじゃがいもを入れたのものと、、、、、、、、、食材の使い回し、、笑

ベビーフードも使うけど
味付けがちゃんとしてあるし
なんかよくわからん名前のものが入ってるから
あまり食べて欲しくない
でもサボってしまう、、

料理はできるし大好きなのに
離乳食となると何を作れば良いのか分からなくなる(^◇^;)

コメント

deleted user

離乳食作るのめんどくさいですよね😵
私は1週間分作って毎日同じ物出してましたよ。笑
作る量も少ないし、細かく切らなきゃいけないし、もう全部が面倒でした💦
もう食べてくれればいいやと思って乗り切りました🤣

mamachan♡

私も離乳食作る方だと自分では思ってますが😂
インスタみるとすごいですよね!
まるで離乳食のレストランかのように😱
気落ちわかります!

ゆか

とりあえず、インスタ見るのやめましょ❤️笑

クックパッドの方がもう少し身近な感じで安心しますよ笑