※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
家族・旦那

45歳になる実母への誕生日プレゼントを迷っています。県外におり予定が…

45歳になる実母への誕生日プレゼントを迷っています。
県外におり予定が合わず会えないので、送ろうかと思っています。
ほしいものを聞けばいいのですが、サプライズにしたくて探していますがあと3日しかありせん。
美容にも興味はなく、かなりのめんどくさがりな母親なのでビールかあったかいパジャマくらいしか思いつきません。

パジャマにしようかと思っていますが、大きいサイズになるので、サイズがあり、暖かいオススメのパジャマはありますか?
毎年、冬はいっぱい着込んでもこもこ靴下まで履いて寝てるようです。

コメント

マイマイ

着れる毛布とかどうですか?

  • ママリ✨

    ママリ✨

    着る毛布、私も弟ももっているのですが、私自身使ってみて寝返りがしにくく寝にくいので
    身体が大きめ(笑)・睡眠が浅い母には合わないと思い候補から外しました💦

    • 10月26日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    でも、掛け布団の1枚として寝るときは掛け物にできるのでいいかもしれません!
    ありがとうございます😊

    • 10月26日
  • マイマイ

    マイマイ

    そうだったのですね。
    着る毛布って私は寝る時に使わず、テレビ見たりネットやる時に使ってたので。寝るのは難しいと今知りました。
    なかなかプレゼントは難しいですが、暖かグッズは色々あるので、ロフト等のお店を回ってみても良いかもしれませんね^ ^素敵なプレゼント見つかりますように🎁

    • 10月26日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    私も弟も旦那も持ってるのですが、みんなズボラで下着の上に着る毛布1枚羽織って寝てます😆笑笑

    ありがとうございます😊

    • 10月26日
ゆ

同じく私も同じ事で悩んでます(笑)
歳も同じです(笑)
うちの母には40歳からビール1ケースとハイブランドの化粧品をあげています😱
でも今年は息子も実家によく遊びに行くし、母はタバコを吸うので加湿器つきの空気清浄機にしようかなと思ってます(笑)

  • ママリ✨

    ママリ✨

    そうなんですね!
    派手なタイプではないので
    ブランドも美容も興味なくて💦
    綺麗好きなので加湿器系は持ってるし・・・と悩んでます🤮

    • 10月27日
えび

電気毛布とかどうですか?☺️

  • ママリ✨

    ママリ✨

    私も思ったのですが、
    小さい頃、電気毛布・電気カーペット苦手💦と聞いたことがあるので候補に入れてませんでした💦

    • 10月27日