※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SK
妊娠・出産

出産前に効果的だった方法は何でしょうか?要らない言葉は省いて、効果的な方法を教えてください。

【なにが1番効きましたか?】

出産された方、お腹が下がったり陣痛につながるには
なにが1番効きましたか🤔?

第二子妊娠中で、男の子だからなのか経産婦だからなのか大きめべびーです🙄笑

毎回グラフギリギリですw

37.38週頃産んでしまいたい!!笑
(もちろん赤ちゃんのタイミングもあるとは思いますが👶🏻✨)
予定日まで待ってたらお股が死にそう!!


ってことで臨月入ってから
☑︎雑巾掛け
☑︎スクワット
☑︎ウォーキング(というより娘と散歩になりそうですが笑)
☑︎ヤンキー座りしながら歯磨き笑
(娘の時はこれが一番効いた気がします)

これはやろうかなと思っていて🤰🏻

他にこれいいよ!みたいなのありますか?✨
同じのでもいいです、やっぱこれよ!でも⭕️

コメント

deleted user

歩くのは効きそうですね!私も下の子出産前日にショッピングモールを1日中歩いてたのが効いたのか?翌日に出産しました🤭

  • SK

    SK

    やっぱり歩くのは良いんですね🤔✨わたしもたくさん歩きます!!

    • 10月27日
まめちゃんママ

うちも大きめだったのに、全く生まれる気配ないと言われ、大股早歩き散歩をしたら次の日生まれました❤️

  • SK

    SK

    大股歩き😳!確かに効きそうですっ!!
    歩くときは大股で歩いてみようと思います👍✨

    • 10月27日
deleted user

1週間、前駆陣痛がありフライング入院したり...
もうマタニティブルーなのか
モヤモヤして早く産まれてよ!!て
思いながら上の子と一緒に
ブンバボーン踊ったらその日の
夜中に陣痛きました( 笑 )

  • SK

    SK

    ブンバボン🤣🤣笑
    今だったらカラダだんだんですかね🤔w
    蟹さんえびさんのところとか効きそうですよね🦀

    • 10月27日
みんみん

毎日5キロ歩いたり、階段昇降、雑巾掛け、お迎え棒をして1人目は38wで産まれましたよ(^^)階段昇降(踏み台昇降でもいいらしいです)と雑巾掛け良かった気がします(^^)

私も2人目男の子で大きめだし、お腹も胎動も苦しいから早い事産みたいです(笑)

  • SK

    SK

    臨月前から雑巾掛けとかしてましたか🤔✨?

    同じですねー😭!頭も大きくて困ってます。笑
    32w5dのときに健診だったんですけど2300近くありました😟wwもう産んで良いんじゃないかって思ってます。笑

    • 10月27日
  • みんみん

    みんみん

    臨月前はちょっと怖くてしてなかったですねー。
    うちはお腹が大きいらしいです(笑)
    私も来週健診ですが前回1900だったので、それくらいになってそうです( ; ; )
    3000超えると免疫力が全然違うらしいですよ!娘は推定3000超えてから、出ておいで〜って話しかけてたら破水して翌日出てきました(笑)

    • 10月27日
  • SK

    SK

    すみません、下に返信してしまいました😭😭😭

    • 10月27日
  • みんみん

    みんみん

    はーい🙋‍♀️
    ね、36w入ったら肺機能が成熟するらしいから、そのあたりで早産ならまだ誤差かなとか思いますけどね(^^)
    そうなんです🤣確かにぽんぽこりん想像したら可愛いですね😁

    そうですそうです!うちの娘も3200で産んで、なかなかの健康優良児です🙆‍♀️

    お互い元気な子を産みましょうね✨

    • 10月27日
SK

やっぱ臨月〜正産期ごろからですかね🤔

赤ちゃんのお腹ですか👶🏻?ポンポコリンで想像するだけで可愛いです😍笑

そうなんですか!!産まれてからの免疫力ってことですよね🤔✨!?
たしかに娘は3150で産んだんですけどあまり、風邪引かないです👧🏻