※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
雑談・つぶやき

今日突然の主人のお休み今日予定日だからって無理矢理お休みさせられた…

今日突然の主人のお休み

今日予定日だからって無理矢理お休みさせられたらしい(´・_・`)

亭主元気で留守がいい!!!!

だってお家にいても朝から晩までずーっとゲームだし
私が家事してても応援しかしてくれない笑
ファイト〜って(´・_・`)笑

主人が一人で午後から出かけるというから楽しみ←

家事で動いて乳首マッサージして
お散歩も行っちゃおうかな?
前向きにがんばる(^ω^)

コメント

シナモン

今日予定日なんですね〜(*^^*)♡
予定日だからってお休みさせてくれる会社!すごーい\(^o^)/
応援のみ…(笑)でも、旦那さんも内心はドキドキしてらっしゃるのかもしれないですよ♡(笑)
私は遠方に里帰り出産予定なので、立ち会い希望ですが、難しい気がします…なので、羨ましいです!♡(笑)
無事に可愛い赤ちゃんが生まれてきますように♡

  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    コメントありがとうございます(^ω^)
    予定日ですが予定は未定なので休まないと言っても無理矢理お休みさせられたらしいです笑

    里帰り羨ましい〜
    上げ膳据え膳で誰か助けて欲しいです( ; ; )笑
    帰れる実家もないので主人とがんばるしかないのですが応援しかしてくれない(・・;)笑
    しかも陣痛室までは行くけど分娩室には入らない宣言してたのですが、流れ的に立会いになりそうです(^ω^)

    • 4月22日
  • シナモン

    シナモン

    他の会社がどうなのか分からないですが、それってかなり優しい会社ですよね!(笑)

    そうなんですね〜そしたら、是非後ろから応援ではなく前に出てきて頑張ってほしいですね!(´・ω・`)(笑)
    きっとその場の雰囲気というか流れで、はい、旦那さんも入って入って〜って感じでいつの間にか立ち会いってことになってそうですもんね♡

    • 4月22日
  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    そうなのです、周りは既婚者ばかりだし、繁忙期も超えたし来なくていいって押し切られたという(・・;)
    ありがたいです(^ω^)

    里帰りで立会いは厳しいかもしれませんよね(・・;)
    私としては正直自分との戦いだから主人が立ち会ってもという気持ちはありましたが、その場に居るというだけでもいい事だと思います(^ω^)

    • 4月22日
まっさん

予定日ドキドキですね〜⤴️😆
朝から晩までゲームされたら私はキレますよ(笑)
うた3時間以上禁止にしてますから(笑)

旦那さんお出かけしたらねこさん1人の時間満喫して下さいね❤️

  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    もう気ばっかり焦ってしまって(´・_・`)

    もうずーっとゲームしてますが放ってます(・・;)しばらくは子供もいないし養ってもらわないといけないので今は泳がせてました笑
    生まれたら動かす予定です(^ω^)

    主人なんだかんだすぐ帰って来ちゃうと思うのでお散歩に行こうかなぁと。インドア主人なので(・・;)

    • 4月22日