※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
雑談・つぶやき

時代もあると思うけど、タラちゃんて三輪車に乗って一人で公園行きます…

時代もあると思うけど、タラちゃんて三輪車に乗って一人で公園行きますよね💦
3歳で😂今じゃ考えられないな笑

コメント

みい

私もこないだクレヨンしんちゃんも幼稚園児だけでこんなアグレッシブに遠出して遊んでいいの!?ってビックリしました。笑
親になると見る目線が変わりますね😂笑

• ぷくぷく

ぷくぷく

しんちゃんも、まだ5歳だけど自由ですよね!
    そう考えるとしんちゃんしっかりしてますね😂

• 10月26日
抹茶

アニメだから何も考えず見てましたが、現実だったら危ないですよね😅💦

• ぷくぷく

ぷくぷく

現実じゃ考えられないことたくさんありますよね😂3歳で三輪車も逆に遅いようなって感じもしますし!

• 10月26日
saya

たらちゃんてご飯食べるときも正座して皆と同じ量のご飯食べてますよね😂
大人ですよ😂

• ぷくぷく

ぷくぷく

それよく思います!食べてるもの同じですよね!正座でしっかりしてますね笑

• 10月26日
ぴの

いつだったか勝手にイクラちゃんの家に行ってる時もありましたよ。
もはや放置子レベルですよね!笑

• ぷくぷく

ぷくぷく

それは、怖すぎる🤣
    3歳で一人でやや遠いところまで行くとか!現実じゃ、勝手に玄関のドア開ける時点で怖いですね😵

• 10月26日