※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

メルカリのキャンセルについてメルカリで服を購入したのですが、購入希…

メルカリのキャンセルについて
メルカリで服を購入したのですが、
購入希望のメッセージをいれて購入すると
着払いになっていてびっくりです。
購入直前に着払い設定に変更されていて
私も再度確認しなかったのも悪いのですが
購入希望をした後に変更されるとは思いもしなかったです

購入してからも2日取引メッセージが帰ってきません
支払いも済ませてます。
謝罪と共にキャンセルをお願いしたのですが
それもメッセージが帰ってこない状態で
発送されるのかどうか不安です。
私のページにはキャンセルボタンがないので
キャンセル申請を受け入れてもらえるのか
ダメだとしたらちゃんと発送してもらえるのか
不安です。安い買い物ではないので、

こういう場合皆さんはどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら事務局に言いますかね。。
発送目安みたいな日数は過ぎてはないですか?

  • かな

    かな

    1日過ぎてます😭

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでもまだ発送通知も来てないんですよね??
    でしたら事務局へ言っていいレベルかと思いますよ!

    • 10月26日
めーぷる

事務局に問い合わせて、キャンセルしたほうがいいですね。
出品者と連絡がとれないことも伝えてください。
それにしても悪質ですね💦

  • かな

    かな

    連絡が取れないと不安です😭
    事務所に問い合わせてみます

    • 10月26日